2020年1月1日水曜日

#ヒーロンHMA2019 その7

7P
BEST BOOKS
BEST BUY
BEST MY TRIPS
BEST 2010’S MUSIC
最後です。。。
ありがとうございます。。。。

小林 真樹

日本の中のインド亜大陸食紀行

スズキナオ

深夜高速バスに100回ぐらい乗ってわかったこと

奈良 裕己

いとしの印刷ボーイズ

印刷ボーイズは二度死ぬ

[nissen(ニッセン)] インナー シャツ 半袖 

私は夏でもTシャツの下に肌着を着ます。
Tシャツ1枚で汗だくになるのが嫌だからです。
そして色んな無地白Tシャツを試して来ましたが
4枚セットを同じサイズを2セット持っているので肌着入れでどれを取っても同じ肌着なので良いです。

GUのアンクルソックス 3P(¥590)

丁度の厚み、丁度のアンクルサイズ。
同じのコレで12足目なのでランダムに洗濯して
同じ色、同じサイズなので選別する必要もなく
1組づつ束ねても楽で良いです。
しかし、残念ながら今、見る限り以前販売してた
このホワイトの3Pは現在は無いっぽいです。


3月「欅坂46 8thシングル 全握 インテックス大阪 と三ノ宮カレーと伊藤かりん


4月「2019.4.6~7 大阪の旅 #ありがとう松田好花


5月「トッドに逢いに


6月「「煩悩TALK」in 徳島を見に行った。


6月「「欅坂46 8thシングル個握@京都」の話


6月「The Pharcydeのライブに行ってきたヒーロンG20


9月「大阪サーカスxサーカスに行ってきたような気がする


9月「京都出身の京美人に洗顔について聞いてみた話。」


11月「ヒーロンのレッツ胃袋!


12月「ヒーロンのレッツ!胃袋!愛媛県松山市編


10年代も終わり、色んな記事で10年代の曲についてあったので
私もこの10年代で選びました。
大袈裟に言えばこの曲があったからこの10年代を過ごせたと言っていると想いたいです。

Main Attrakionz
[Legion Of Doom]


完全にこれです。
このMVが出た日も2010年5月です。
もうすぐ10年経ちますが未だに最高の曲だと思います。
元ネタは

Main Attrakionzは私のCloudRapの初期衝動です。
もうMain Attrakionzとしては5年位に活動していませんが
メンバーのSquaddaBさんは未だに定期的に曲を出しており「アノ頃」なBEATに飛ばされています。
そんな中、今年、2020年に色々とあるかもしれません。
それはまた言います。



これにて2019年の
「#ヒーロンHMA2019」を終わります。
この約1ヶ月間、至る所で2019年の年間ベストが出ていて
毎年ですが「見たいけど影響されるから見ない!」を貫き通しました。
このお正月はその見逃した皆さんの年間ベストを見て
「うわああああ!こんな曲あったのか!!!!」と悔しがりたいです。

それでは次回の更新は少し先になると思いますが
年末年始を振り返りたいと思います。

今年も皆様、よろしくお願いいたします。

そして1秒でも早く「安倍政権」が崩れますように!











0 件のコメント:

コメントを投稿