2011年11月25日金曜日

D.I.Y.HEARTSと私たち、高知重要FAKTAZからのお知らせ。

■お知らせ
右上部分にLINKしている「DIY HEARTS

東日本大震災義援金募集プロジェクトで
音楽、動画、漫画、小説など、さまざまな作品が最低金額設定の上で
上限なしでDLしていただきその全金額
(配信総売上額から決済代行会社イプシロンに支払う決済手数料※および消費税を除いた金額 )
が東日本大震災義援金として寄付されるプロジェクトです。
※詳しくはサイトにて。
現在で総額1200万円を超えています。

現在、七尾旅人さんをはじめ、RANKIN TAXIさん、GAGLE、Killer-Bongさん、RUMIさん、ZAZEN BOYS、レイハラカミさん(ご冥福お祈りいたします。)、DODDODOさん、Fishmansの音源に小山田圭吾さん、UAさん、原田郁子など参加、
そしてその他にも、篠原ともえさんやDE DE MOUSE + 河野未彩さんやU-zhaanさんにDORIANさん,
neko眠るさん、三宅洋平さんなど
多くのアーティストが参加していますがこの度、

私、HEERONとYOWの「高知重要FAKTAZ」もLIVEのみで音源を出していなかった
「たしかなHOT」を 提供させて頂く事になりました。
リンク
@HEERON
@yow103



七尾旅人さんからも素敵なメッセージ頂きました。
Myspaceで偶然にして高知重要FAKTAZを知った時の興奮。僕の地元高知県にこんなかっこいいHIPHOPグループが居たなんて。その後、数年を 経て知り合う事になり、その人柄にまたやられた。16の時、自分は出て行ったが、同い年の彼らはそこに残り続け、こんな名曲を生み出したのか。そのことの ハードさを、想像することが出来る。無数の街の、無数の灯りの下で、なにより重要なfactorを胸に、試み続けられる事を思った。微かな灯りと、確かな ぬくもりを思った。都市部に比べれば薄暗くちっぽけな故郷の夜景の意味は、このラップ*ソングと共に一変した。
(by七尾旅人)

実は去年から七尾旅人さんと交流しており、
震災後、旅人さんから4月にお声をかけていただき
今回のこのプロジェクトにご協力させていただけるようになりました。

DLの価格の最低金額は200円です。
それ以上は自由なので投げ銭感覚でDLお願いします。
そして「たしかなHOT」を聴いてください。
この曲は被災された方だけに伝えているのではなく皆さんに伝えている事です。
こちらからどうぞ。

あと、BEATMAKERのDJ OHTSUBO君、
YOWからだいぶ前に連絡あったと思いますが
遅くなりましたがようやく形になりました。
ありがとうございました。

↓ちなみにコチラの2曲は無料でDownloadできます。↓

高知重要FAKTAZ
[かわらない(DJ TAISE "never change"Blend)]

KAWARANAI (DJTAISEI [NeverChange]BLEND) by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ

こちらからも無料DLできます。

MPMCS
[JUST LIKE DAT]

MPMCS [JUST LIKE DAT] by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ

こちらからも無料DL出来ます。

今年は春から日本が真っ逆さまになって色々と気づかされることがたくさんありました。
書ききれません。勘ぐってしまうことだらけです。
たくさんの方が被災して今も避難されています。
津波で家を失い避難されている方、放射能により避難されている方などが何万人といます。
そのほとんどは福島原発からの放射能による避難の方が大半だそうです。
今は反原発運動などが多く繰り広げられている関東や都会の地域も放射能で危険です。
離れた田舎の私が住む高知県も例外ではなく、今年の3~5月の放射線量は西日本では
ダントツのトップでした。
ネガティブな事が掘れば掘るほど出てくる今ですが
あの3.11以前の浮き足立ったときを戻すのではなく新たに0から始めていきたいです。
この曲による収益は全て義援金に回させていただきます。
それで1日でも早く安全で通常の生活が被災者の方々に戻ればと思います。

よろしくお願いします。

※また、相当私たちは無名なんでよかったら
下記のTWEETボタンか私のTwitterでRT、facebookなどでシェアして頂いたら幸いです。
それで1人でも多くDLして頂けて少しでも寄付できればと思います。

そして上記のLINKにもある高知県で起こった許されない
高知白バイ衝突事件もよかったらLINKをご覧ください。
この酷い話がひっくり返らなければ今後の日本は危ういです。
マスコミはなかなか報道しません。それが現実です。
皆さんの力で知らない人に伝えてこの酷い現実を変えていきましょう。
そして署名TVで署名(とても簡単で数分で終わります。)もしていただきたいです。
詳しい内容は上記のLINKからその記事に行けますのでご覧ください。

一日も早く少しでも多くの方の笑顔が増える事を願います。
宜しくお願いいたします。

高知重要FAKTAZ
HEERON YOW


ちなみに明日は第四金曜日!
MASTERPIECE @LOVE JAMAICANです!
ADM:FREE!!!!!! Start:22:00~
DJ/KAZUKI.KEI.SATOSHI.&mo?
真夜中のMC BATTLEも?
入場無料ですのでお暇な方はぜひ、遊びに来てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿