2011年11月26日土曜日

もとはなにもしらなかったけ?

おはようございます。

昨日は急遽、
【DIY HEARTS】からの私達、高知重要FAKTAZの配信の報告があったので
普段の音楽日記から離れていましたが昨日の分も含めて2日分の内容でお送りします。

そして昨日も、高知白バイ事件と上記の配信のRTをたくさんしていただいてありがとうございます。
そして私が十代中盤にやっていたGROUP「地下核実験」のLIVEを見たことある人やら
初めて高知重要FAKTAZをしって気に入って頂いた方など!
DLして頂いた方々、本当にありがとうございます。
義援金にもなるし、自分らの曲もたくさんの方に聴いて頂いてくださっていますし
私はうれしいです。
DLまだの方はぜひ、上記のLINKからお願いします。
全額が東日本大震災の義援金になります。

●やっと出ました。
Snoop Dogg and Wiz Khalifa featuring Bruno Mars
[Young, Wild and Free]

映画のシーンも多く盛り込まれているPVです。
視覚的にも面白そうですね。
舞台裏

この曲が出たのが今年の春で他の曲はすぐPVでたのになんでこの曲がでないかな?っておもってたら
映画に合わせてたのですね。
この映画はやくみたいな。

●StarSlingerのREMIXきた!
ASAP Rocky
[Peso (Star Slinger Refix)]

ASAP Rocky - Peso (Star Slinger Refix) by Star Slinger
まさかのStarSlingerのREMIX。やはり毎回型破りなREMIXです。

●きたよ!
Friendzone
[Moments (Part 1)]

Moments (Part 1) by Friendzone
KUCHIBIRU NETWORK2も楽しみなFriendzoneから1曲きた。
意外すぎた曲調です。よくわからない。おいつけてない。
キレイな曲です。。

●OFWGKTAのお店
LAにOPEN。

よく見たら猫の目の部分、張替えてる?ODD EYEの猫に。

外観はこんなかんじ。
ちなみに隣はPIZZA屋です。

●以前、ココに出した
高知のレゲエセレクター「RYOJI-MAN」に激似の黒人男性。

やっぱ似ている。
と思ったらEVILL_SMELLさんに教えていただきました!
やはりMUSICIANでした!
Napolian
[COMPUTER DREAMS]



[Guns & Synths]



やばい!超かっこいい。。。。。
私が拾ったのもTumblrで何か調べずに一瞬の見た目でRBLGしたので気になってました!
ちなみにTwitterもやってる。@NapolianEvans
光の速さでフォローした。

こちらはRYOJI-MAN


最近、会ってないけど元気かな?

●こういうのよ!
Rimar
[Higher Ground]


スリーピーボーイズのYOHEYさんのPOSTから。
ああ、こういうのがすきなんです。
DLはこちらからのようです。

●凄く素敵です。
philip seymour hoffman / mutual benefit
[split cassette]

やっぱり聞いちゃうのはこういうの。
しかし、昨今、カセットテープでの販売、多いですね。
しかも私も欲しい。

●ryokiさんのBLOG
最新記事は最近のMIAMI産を揃えてる!
Streamline
勉強になります!

●BBNG
[BBNGLIVE 1]

ここでもおなじみのBBNGのLIVE版が配信されていました。
素敵なBGMになりますね。
ここからDL

●Make It Out
Aleon Craft & George Clinton
[Make It Out]

SMKAからAleon CraftのNew PVは世界情勢を映しています。
もちろん、日本の福島もデモもです。

●え。
Barry Heptone Llewellyn
[Rudeboy]

Heptonesのメンバー、バリーリウェリンが昨日、亡くなったそうです。
闘病中だったそうですが病院に運ばれたときはもう遅かったそうです。
凄く失礼な話ですがもう亡くなっているとおもっていました。。。。
ご冥福をお祈りします。

●古い曲ですが

このREMIXかっこいい!
どなたかがTweetしていました!
久しぶりにスヨンみたけどやっぱかわいいな。

●古い曲ですが2

やばい。この曲はSilverApplesっていうサイケバンドらしいのですが
後にテクノや音響系に多大なる影響を与えたそうです。
なんと1968年の曲です。。。。。

●今日のDUBSTEP
Ghostek
[Mutual Surrender]

dubjapanesqueさんのTweetから。
和なネタでのDUBSTEPです。

●今日のApple
iPhone,iPadにシャープの新技術パネル採用!? さらに「iTV」も!?
噂されていたのが真実味を帯びてきました!

今日は第四金曜日!
MASTERPIECE @LOVE JAMAICANですよ!
ADM:FREE!!!!!! Start:22:00~
DJ/KAZUKI.KEI.SATOSHI.&mo?
真夜中のMC BATTLEも?

ちなみに来月は毎年恒例の
X'Masterpiece!
なんとなくクリスマスの名を借りたドロドロPARTY。
2011年最後なので恒例のMC BATTLEもCHAMPION SHIP大会を予定!
2011年のMPのMC BATTLEで優勝したメンバーで真の優勝者を決めます!
なのでまだ優勝していないMCは明日のMC BATTLEがあれば優勝すればCHANCEはある!
なのでMasterpieceのメンバーにエントリーの意を伝えてください!

そして明後日、土曜日はここでも何度か告知した

J-POP NIGHT @ONE LOVEです!
色んなメンツでますがDJ GENNIE MACKAUTOが
最初で最後のJ-POP選曲で出演します!
ちなみに時間は0:45~の予定です。
Ticketは1000円でなんと1Drink付きです!
お早めに連絡ください!
heeronmp@yahoo.co.jp
Masterpieceの時でもお売りしますのでまだ間に合うならダッシュでLoveJamaicanへ。

ということで明日のGennieさんの準備を手伝うので20:00にもなってないですが
今日はこの感じでおしまいにします。

ほとんど日本語RAPを聞かなくなった私ですがこれはずっときいているなー。

MASS-HOLE × ERAのREMIX盤は欲しいなー。

そして夜~朝はLoveJamaicanのMasterpieceにおるきに!
灰色のニット被って
灰色のSEXCITYのパーカで
その下に灰色のxNO NUKESxのTシャツ着てるグレイゾーンどころか完全にBLACKなのが私です。
おじさんと遊ばないかい?
HONNA!


0 件のコメント:

コメントを投稿