2020年8月5日水曜日

#ヒーロンHMA2020 7月号




8月になったので7月のまとめやります。

1月
2月
3月
4月
5月
6月

2020年7月分です。
毎度ながら7月に知った7月より前のモノも含まれます。。。



BEST ALBUM
特になし。


BEST SINGLE







BEST REMIX




BEST MIX



DJ BEER GERONIMO
[I NEED RAS]

SAKE DEEP online shopより購入可能。
1,000yen





BEST MOVIE

























BEST TWEET

コロナや政治的なtweetを最初に貼って
面白かった&役に立ったtweetは後ろに貼ります。







っという感じの7月でした。
クソな2020SUMMERですね。

メディア全般に言えることだけどもう
「わかっている」感あるから少なくなったと思うけど
「自ら守る」「(自分も感染しているかもしれないから)感染させない」
対策としての基本の

・手洗い
・StayHome
・SocialDistance

を忘れないでほしい。
ウィルスが一番感染しやすいのは手や体から
口や鼻(顔を触ったりで)に入ることなのでマスクもしっかりつける。
帰宅したら即手洗いして着てた服は離れた場所にかけるようにして
仕事や買い物帰りだったら即入浴がいいと思います。
私の場合はコロナ禍前からの習慣ですが洗顔もよくやっている。
下関市の学生が福岡のクラブに行ってクラスター化したりと
まだまだクラブ文化もできそうに無い(前より悪くなっている気がする)し
まずは自己防衛。




















0 件のコメント:

コメントを投稿