2020年7月3日金曜日

#ヒーロンHMA2020 6月号





7月になったので6月のまとめやります。

1月
2月
3月
4月
5月

2020年6月分です。
毎度ながら5月に知った6月より前のモノも含まれます。。。



BEST ALBUM
PUNPEE
[The Sofakingdom]



AG CLUB
[halfway off the porch]



IDK
[IDK & FRIENDS 2(Soundtrack)]



toconoma
[VISTA]



Knxwledge
[Koko]



City Girls
[City On Lock]



NiziU
[Make you happy]



BEST SINGLE













BEST REMIX




BEST MIX



BEST MOVIE

待ってました!MTV JAMSで一番見直したかったインタビュー。
このインタビューで色々考え方が変わった。
ちなみに数年後にMAKIさんが私たちのパーティのゲストで来られて私は潰されました。

この数ヶ月後にマスターさん家に合宿に行ったんだけど
この着てるJUS-2のTシャツとかコインランドリーで洗濯した。
その間にマスターさんにバーキンのリブサンドを買ってもらった。
バーキンってエルメスじゃなくてバーガーキングね。

それでバーキンDTを卒業した。
とても美味しくて今でもバーガーキング好きなのはこの事がったから。




この方のチャンネルは)'97年頃の私がゴリゴリの地方B-BOYな高校生だった頃に見てた映像を毎日UPしているので全部載せたいですが無理なので一部だけ。
チャンネル登録しておきましょう!






上記と同じく同時期のMTV JAMSの熱いシーンをUPしているChです。
こちらもチャンネル登録推奨です。












BEST Tweet
(政治のツイートはなるべくより注目したツイートだけ貼ります)




っという訳で6月もクソみたいな日本でしたね。
少しでもいいニュースを見れる日々になればいいですね。
何故、本来のお国の偉いはず人がおかしなことして
国民から非難されて反省(aka 痛感)するのでしょうか?





































0 件のコメント:

コメントを投稿