2020年7月1日水曜日

瞬間speechless 俺もテクノロジー・トレンドになりたい

おはようございます。







同じ映像が昔からアップされてたけどいわゆる
「証言9」が聴ける貴重な映像です。

懐かしいな。

6.29

今日はTwitter始めて11年らしい。
11年、何もいい事ない。
それがツイッター。
休み。何も計画立てずに出かける。
そして久しぶりに「アーマ」さんへ

今日のカレー。「アーマ」さんへ
今日の日替わりは「フィッシュ」
そしてサモサも注文。
ネパールのお兄さんとサモサの話とかしたけど
そういえば開店当時(数年前)は日本来たばかりで
日本語全く喋れなかったのにもう普通に喋れてて感動した。
満足して次へ。
帰りにまた「ちきん館 高知店」へ
今回はチキンボール・鶏皮の甘煮・鶏皮揚げにしました。
好きな看板
帰宅。

ぶよぶよシロ男さん

夕方から夜まで瞑想してた。

夜、何となく家の前に出て家のWi-Fiが届く範囲で
ビール片手にSpotifyの自分の好きな曲のプレイリスト

を聴きながら暗闇の中、のんびりしてみた。
一通りプレイリスト聞いてビールを1缶空けた。
気持ち良かったからたまにやりたいが
ソックス履かずにサンダルだったから足を蚊に刺された。

6.30


7年前は岡山でFla$hBackSのライブ見てた
仕事。

#スモモジャンキー
計51こ
帰宅して20:30~からPUNちゃんの配信を観る。





そのままインスタライブも観た
面白かった。
福岡在住の人がインスタライブでピストル出しててさすが福岡!ってなった。

Sさんが車停められて職質でCD(Dr.DREの2001)見て怪しまれた話最高。
好きなレゲエアーティスト
S「ジャッキーミットー、オーガスタパブロ、シズラ」

インスタライブ、出たことはあるけど
(去年11月のミチヨシくんのやつ)
しっかり見たの初めてだった。
これからは見ていきたい。

オンラインセラミックのTシャツ、
勢いで買おうと思ってTシャツ代と送料数千円って感じだったので
進んだらちゃんとした送料が出てそれが79ドルもしたからやめた。



●今日のDIG
PUNPEE
[The Sofakingdom]



01. The Sofakingdom VR
02. GIZMO(Future Foundation)
03. 夢追人
04. Operation : Doomsday Love
05. Wonder Wall
でた。。。。
そして「夢追人」でまさかのK!!!!!!!!
(瞬間speechlessサンプリング)
あと息子っぽい人も泣ける。
ロケ地は湘南BMWスタジアムですね。
いらんことだけどこのコメント気になった。

好きなラッパーが一緒に出てしまったから体調悪くなった。
あとこの撮影してる部屋はミチヨシ君の部屋ですね。

AG CLUB
[halfway off the porch]





少し前の曲だけど最近聞いた。
ラフに聴ける。
BROCKHAMPTON以降って感じ。

D-SETO x ARIGATO MANE
[MISSION 0]

New EPがもう直ぐだそうです!!!!!
っていうかムキムキや。。。。

Channel Tres, Walker & Royce
[Controller (Walker & Royce Remix)]


Channel Tresはたまに聴いてたけどこのremix、ブリブリで気持ちいい。

Migos
[Need It]



さっき、知った。
めちゃくちゃかっこいい。
YoungBoy Never Broke Againもいい。

Kanye West
[Wash Us In The Blood feat. Travis Scott]



さっき、出たの知った。まだしっかり聴けてない。

NiziU
[Make you happy]



NiziUの1stEPが出た。
特に追いかける予定はないけど数日前に見たRTで
これで「ZEEBRAの娘のリマ」ではなく
「リマの父のZEEBRA」になるな。。。ってツイート。

っと言う事で有意義な休日といつもの労働の2日でしたが
夜に至福になったので良かったです。
7月になったので次回は #ヒーロンHMA2020 6月号の予定です。

おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿