2020年7月6日月曜日

大都会、日本の中心地、ド派手に動き出すUBG

おはようございます。











コレがそれです。

懐かしいですね。


前回の#ヒーロンHMA2020 6月号


7.2
仕事。
帰りにスーパーに寄りカレーの具材を買いに行く。

夜にカレーの仕込み。
タラをスパイスでマリネ。
ベースのカレー作り。
ベースのカレーもレシピ変えてみた。

7.3
休み。
雨の中、仕込んでたカレーの制作開始!
マリネしてたタラを揚げる。
そして合わせて煮込む。
藤田ニコム。
完成!
今日のカレー
「タラのフィッシュカリー」
・パパド
・甘辛玉ねぎアチャール
・スパイス玉子
・フライドオニオン
・ジーラライス

いつもと作り方変えたけど美味しくできた!
スパイスマリネして揚げたタラと
じっくり煮込んでネットリしたカレーが梅雨に気持ちいい。

とても美味しかった。

そしてDIYのお店へ。
Before
After
非常に分かりにくいがこの季節、
グングンと育つカレーリーフに支柱を立てて
少し下の方のカレーリーフも収穫しました。
収穫した生のカレーリーフは使うために冷凍保存。

そして午後はのんびり。
そしてのんびり。


#スモモジャンキー
計58こ

夜はダラダラ過ごした。

7.4
仕事。

豪雨。
でも昼過ぎには止んだ。
でもめちゃくちゃ暑かった。
でお昼は


のチケット販売開始で応募。
私は30日にしか行けないのです30日のみ応募。
数分後、見たら両日共に売り切れていた。
上記にあるように去年のような感じには行かないから
相当、チケット少なかったっぽい。
マイメンは行きたがってたが買えなかったYOWだ。

20190901大阪サーカスxサーカスに行ってきたような気がする

っていうか去年、一緒に騒いだメンバー、誰も買ってないような気がする。

で帰宅して支払いも済ます。
あとは当日まで開催できるのかの不安だけだ。

そして帰りに近所のドラッグストアに何となく行ったら,,,,,,
ありました!!!!!
ここ数日、Amazonやら色んなネットで探しても中々見つけれなかった理想の室内用のスリッパ!!!!!
特徴はこの「短母趾屈筋」部分の凸!
自分は扁平足なんですがコレが痛気持ちいい位の圧がかかって気持ちいい。

このスリッパのお陰か、横になった後、足が気持ちよかった。

7.5
仕事。

帰宅して作業。
20:00に東の京都、東京都ではこの先、不安になる事が確定した。
少しでもよくなれば良いけど。



weekend movie



●今日のDIG
ZEN-LA-ROCK
[Nuthin’ But A Z Thang]


ZEN-LA-ROCKさんの夏全開なMIX!!!!!
初っ端からBTBさんでSUMMER!!!!!!からのNITE&DAY〜!
めちゃくちゃ気持ちいい。

kZm
[27CLUB feat. LEX]

この曲だけめちゃ聞いてたけどMV出た!
LEXのバースが凄くて。
今夏、CircusxCircusでLEXが見れるの楽しみです。






っというわけで豪雨の週末、そして東京では知事選が終わりました。

なんでしょうか?

東京は「日本の中心地」ド派手に動き出すUBG!!!
ですからね。


おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿