2018年12月10日月曜日

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

おはようございます。








12.7
仕事。
深夜は
聴いてました。
スラックが #sofaking で喋ってたスケーター時代の話、めっちゃわかる。。
そのままMusicHub聴いて寝る。

12.8
仕事。
とにかく寒い。
明日のお昼ごはんに

「きなこクリーム&ホイップ(黒糖求肥入)」のパンが食べたい気がしてたら、
たまたま(たまたまです)そんなパンがあり買いました(´ω`)
どこかのダンスグループ(?)とのコラボ商品らしいですね。
知りません。たまたまです。

虹花さんなら信じてくれるよね?コポォ(全て早口で)

12.8はjohn Lennonさん命日。

この写真は1980年の12月8日、つまり亡くなる少し前に撮られた最後の写真だそうです。

3~5年前の聴いてた曲を色々聞き直す。
早めに就寝。

12.9
仕事。

上記の通り、お昼ご飯にこのパンを食べる。
まずくもないけどそんなに美味しいわけでもなく
特に嫌いでもない。
もう買うこともないと思う。

帰宅。
家に帰ったら届いてた!

関西のスパイスカレーのつくりかた
また勉強するぞーーーー!

そしてtodd rundgrenの来年5月の来日公演大阪の先行の応募もしました!

トッドラングレンのコンサート、
十数年前からずっと行きたかって何度かチャンスあったけど
行けなかったから今回こそ必ず行く。
見に行ったら泣くと思う。

私のお葬式の出棺でかけてほしい曲はベタですが

「Hello Its Me」

と「I Saw The Light」です。
よろしくおねがいします。

そして


今日でデビュー20周年ということでしたがなんと!
今日やってるライブ、ツアーでは一部撮影OKということでしたが
今日は動画撮影OK、、、そしてライブ配信OK!!!!!!という凄いことでして
遠く離れて見れない我々も会場にいる方からのご厚意でのライブ配信を見てました。

まあ、観れて良かったですが余計に会場で見るべきものだな!って思いました。
ライブ配信ありがとうございました!


夜は恒例の坂道番組観て寝ます。

weekend movie



●今日のDIG
高槻POSSE 
 [album Megamix ]


待望だった高槻POSSEのまとまった作品。
過去の曲もありますがこういう形にしてくれたのは本当にありがたいです。
実は結構前ですがBYG DADDYとatius君は高知に来たことあります!
(BYG DADDYは2回)

もう5年前か〜
BYG DADDYとは大阪では2回会ってますね。。。
また会いたいな!

RAU DEF
[Unbelievaboy feat. Sugbabe]

うわ!出てた!
しかもMVはカメ止めオマージュであり最近USでも多いホラー(グロ系)テイスト
っていうかSugbabeもヤバいけどRAU氏のFLOWもとんでもなくなっていますね!

Lick-G
[Akira Asa (Remix)]

remix出た!また違う雰囲気ですが完全にdeepなLick-Gですよね。
あと


も楽しみ。

CupcakKe
[Blackjack]

夏に出てた曲で今更ですが。。。。
最近知ったので。。。

TLC
[No Scrubs (Party Pupils Flip)]
dvckbeets remix

たまたま見つけましたが最近作られたremixだそうです。
朝方、新譜のHIPHOPに食傷気味になった酔いも少し覚めた頃にレイドバックして聴きたいですね。


っというわけで土日も仕事でしたけど明日から2連休なのでカレーでも食べに出かけたいと思います。
イライラのストレスもあるので何か買い物して憂さ晴らしすると思います。
日付変わって12.10はgarnett silkの命日です。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿