2013年6月25日火曜日

MASTERPIECE 6月号

おはようございます。
筋肉痛です。
そんな月曜日に先週末の思い出を必死に探り出す。

 ●MASTERPIECE
土曜日はまず散髪してGUESTのBYG DADDYを迎えに高知駅へ。
到着して探すと駅のイベント広場でやってた
土佐おもてなし勤労党のSHOWでインタビューされてた!
で3人と2年振りの再会(香辛くんは初めて)してお腹減っているので
みんな大好きといってた唐揚げを食べに揚子江へ。
満腹!
そして@kazucloのいるMushroom record土佐道路店を経てガラクタ屋を回るTOUR!!!
途中で人形で遊んでいる子供を盗撮。
で4〜5店舗回ってから私は一旦帰宅。
夜になってSATOSHI号でラブジャマへ向かう。

リハを終わらせてTAISEIも高知に到着したのでご飯!
みんなで一旬で乾杯!こういち君!元気でなにより!
DannyBrownみたいな髪型になってる。
でほろ酔いで会場へ。
ダンスショーケース。
トリはSIX SCENCE!!
マイケルさん、エリックさん、タクミさん。
タクミさん以外が外国人みたいですが日本人らしいですので。。。
そしてDJ TAISEI!!!
途中のEARY2000年辺りの選曲、クソ最高だったからビール飲み過ぎた!
DuRagの人おる。。。。
DJ TAISEI!!!!
酷く酔っていたMSK aka FLYING MY BODYと
EDEN aka D.O...と翔 aka PurityMICさん。
そしてMPMCSがやってからGUEST第二弾のBYG DADDY!!!
香辛くん。。。。。
しょっぱなから前作ZAPの

ではじまり
[腹切忍者芸者侍寿司]や
新曲の[SuperVillain]

そして最後に[SODA POP]

でシメル。
私は終始Moshしてたので疲れました!
でそのままDJ KISHIEMONのPLAY
ここで完全に我を忘れて踊ろうと思っていたので気持ちよかった!

とか狂喜乱舞。WILD FOR THE NIGHTもかかってたな。
でリクエストっていうかBOMB的な

で香辛君と私でFLOORで激しく踊る。
汗尋常じゃなかった。。。。

IPPEY CHANGとDULEPさん。
コレ、覚えてないけどテキーラかい。。。
苦しそう!っていうか小指ビンビン!
POP-TとTAKA-C
BACONとDULEPとTheophilusTakatsukiの3SHOT
コレは朝ですね。
でBYG DADDYは翌日っていうか日曜に大阪で超LIVEが夕方からあるので早朝にバスで帰るために日曜市〜如月経由で高知駅へ。
ラブジャマに帰るとTAISEIとKEIがB2Bをやっていた。
そして8:00くらいに帰る。

寝る。。。。

昼に起きる。

今日はMY BLOCKでBBQの為に出かける。
まずは肉を買いに精肉店へ。
で準備してたらYOW FAMILYとSIMOIKYとKO-1くんも来てBBQ開始!

■HOODAGE CM #31 from HEERON on Vimeo.
 1年振りのSK8するKEEさん。
 あかりん、1週間ぶりだが私見て泣かなかった。
最後はピースなKEEさん。

っていうかゴッソリと撮った映像の中、LIVEシーン、間違って削除してしまい、
いくつか復元してみても出て来れず。。。。
なのでその他のOFF SHOTを映像にしました。。。

まあ、あのMoshしまくりのLIVEは来た人だけって事で。。。。。
vimeoには木曜辺りにUPします。

来て頂いたお客さん!BYG DADDYの3人、DJ TAISEI、ラブジャマ!
ありがとうございました!
またMASTERPIECEはMASTERPIECEでしか体験できない音楽をコレからも提供しますので毎月第四土曜日はLOVE JAMAICAN、よろしくお願いします!

●#スモモジャンキー

大変だ!メスレが出だした。。。。
いつものパターンだとコレが出回りだしたらだんだんと陽光が少なくなってしまう。
がしかし!
ソルダムも出荷されだすのです。
とりあえず8個入を2PAC購入しましたが以前、
TAKE CARE OF MY ONAKA.....

な感じだったのでとりあえず1PACだけ。。。
計73個。
いい調子だ。

追記。。。
1PACだけと書きましたが我慢ならずもう1PACも食べました◎
なので
計81個。

●SPAZZKID
待望のREMIX集、でました!


うわ〜。。。。コレは極上すぎる。。。。
日本からはPARK GOLFさんが参加しています!
最高だよ!Spazzkid!!!

●SAINT PEPSI
上記のSPAZZKIDのREMIXにも参加しているSAINT PEPSIさんのSUMMER MIX

夏はCHILLっぽいだけではもちろんない!
派手にさわぐ!

●madegg
Smany
[Sherbet(madegg remix)]

madegg君(高知出身)のREMIXがかっこいい!

●jamie xx
[Live at Night + Day Berlin]


ありゃ〜!jamie xxがMIX出しております!

●れに x X-JAPAN

れに様、北へ 投稿者 8m3
クソかわいい。

っというわけで週末お疲れさまでした。


さっき、うちのKUBYさんとTORO Y MOIを合成したら違和感なかった。。。
なのでコレ聴いて寝ましょう。

おやすみなさい〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿