2011年4月28日木曜日

SMKAの808#3でたよ~!&ForThe[LovelyMagazines]とその他いろいろ。

おはようございまSWAG。
右にLINKしていたBMRのクリック募金は上限に達したようなので終了しています。
なのでLINKを外しています。

書き忘れていましたが、2日前に見た夢。
自分は何故か海外に居て、その場所で旧友と続々再会する中、
なぜかDiggy-Mo'さん(SOUL'D OUT)とも「久しぶり~」と握手して目が覚めた。
もちろん、Diggy-Mo'さんと面識もないし、曲も知らない。
なんでだろう?しかし、その夢を見た日がどうやらSOUL'D OUTの新曲(?)の発売日だったらしい。
たしかDiggy-Mo'さんってラップうまい人ですよね!
でも詳しく知らないから以前、出回ってた
コレをまっ先に思い出した。すみません。

●一日千秋の想ひ。
4.26を待ちわびて、わびてわびた。
SMKAのThe 808 Experiment: Vol 3
LEAKきたぽよ~!!!!!!!


ここからもDLぽよ~(私のTumblrですが)
とりあえず6曲目の「ForThePeople」とかはわかりやすくききやすい。
っていうかSMKAfreakなんで全部好きかな。YoungScollaとかいいね!
行く人居ないとこのBLOG見てる人では少ないと思うけどリリースパーティもあります。

●そんな中、
昨年のEPからちょこっとづつLEAKしてたOutasightが纏まったEPをLEAK開始してた!

1. So What (Produced by Cook Classics)

2. Figure 8 (Produced by Matt Max)

3. Maybe Next Time (Produced by Cook Classics)

4. Life or Something Like It (Produced by The Knocks)

5. Everything (Produced by Cook Classics)

やっぱOutasightもやばいな~。
ここからDL

●え!?
あの王冠StyleをNMEで披露している。。。。。

この王冠StyleをまさかTylerがやるとは。。。。

でOFWGKTAはSonyと契約したの?よくわからんけど。

●E3
LAのお茶仲間、ISSUE君、
ご存知、E-40の次男で、Droop-Eの弟の彼が前作E2を経て
近日、続編MIXTAPE「E3」をリリースするらしい!
直接、ISSUE君に聞いてみたら「YEEEESSSSS!」との事。
まだE2を聞いてない方はFREEであるのでどうぞ。
http://www.iheardissue.com/
彼は私のことを兄貴!ギャングスタ!コメディアン!といってくれるLAの弟分です。
いつもARIZONA TEA(向こうで有名な砂糖の入ったお茶)飲んでます。

●DUBSTEPの枠あるけど
REMIXっちゅうことで。
Beastie Boys
[Watcha Want (Stickbubbly Remix)]

Beastie Boys - Watcha Want (Stickbubbly Remix) by tasteybeats
ワッチャウォントのDUBSTEP REMIX!!!!
ワッチャウォント知ってる人なら上がる!

●LovelyMagazine
先日、ココのBLOGでキモく熱い思いを綴ったLovelyMgazineですが
今日、本の整理してたら数冊買った最終号がボロボロで見つかった!
今日のTL上の私のフォロワーさん内にも食いついてくれた方々が4名!
なので一部UP。

これが表紙。ボロボロです。

ラフなダラ撮りですが写ってる人がすごい。

池上線で会った青年。。。

145さんとか懐かしい。

FUTURAさん。

MIKE-Gさんインタビュー。

右から井上三太さん、スケシンさん&ケニーさん、不明。

当時のW.O.MのメンバーのBlackBookがそのまま載る。
SmashOne.CHAKA.IZ.

XXX-JAPANリリース時のDASSEN3

CraigMackのインタビューもしてないだろうし完全に適当で無断だと思う。

そして宝島の1986.12月号も!

まだまだ色々ありそうなので発掘したらまた書きます!

●SICK TEAM
6.2に出るSICK TEAMのジャケとトラックリスト。

1. Intro
2. Street Wars
3. Killin it feat. OYG
4. Lyrical Assassins feat. ROC MARCIANO
5. 目の前のreal
6. Tokyo Driftin feat. MeccaGodZilla , GAPPER
7. Smoke Town Cruise
8. Turn it up feat. Evidence
9. Sick Team
10. Big Tree
11. Ill Spittas feat. ILLA J
12. interlude
13. Crystal
14. My Shit feat. mimismooth
15. Special
16. 踊狂
17. Outro
+ Secret Track

EVIDENCEとかマルシアーノが参加は知ってたけどILLA Jも参加とは!

●Beyonceの新曲PV
前に紹介した曲じゃない方。

小児肥満撲滅キャンペーンも予ての曲みたいですね。
Beyonceがやると子供もやりたくなって肥満防止。
冒頭で以前ここでも書いたPENでBEATつくるヤツ、やってますね。USの学校でみんなやってるのね。

昔からこの手の手法は結構あるからGGれば動画いっぱい出てきます。
暇な人は取得してみましょう!

●無念。。。。。
そして昨日は高知で私の好きなフォルクローレのBAND
「WAYNO」のLIVEがかるぽーとであった。
知ったのは開催数時間前。。。。
行きたかった。。。。また数ヶ月後。。。。。




●今日のDUBSTEP



●いろいろ

ここでは紹介しなかったけどノリエガのNEW EPからPV出てる。

EPをGETしてない人はここからどーぞ

Consequenceの新作の動画が出てました。リリースは来月。

このShockOnesのREMIXやばい。

いよいよ日付変わって今日がiPad2の日本での発売日ですね。
私は今のところ、そこまで必要ではないですがいずれほしいですね。
可能性は広がりますもんね。

今日はこんなところで。
最後は本日アナウンスがありましたV.Aの7~80年代の曲のカバーアルバムに
七尾旅人さんがカバーしてる曲がなんと!私が大好きな荒井由実
「ベルベットイースター」んん!いいななななな~。。。。。。
それでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿