2011年4月29日金曜日

高知特許不許可曲

毎回、タイトルと最後の曲に一番時間かかります。

おはようご~ざいまーす。
今日の情報も夕方までの情報です。
爺さんの風邪が家庭に蔓延中。one&two...
ウンバラバラボベー!

●歩くミスト。
ポチポチと

デザイナーズ倉庫。

Lil'草原。

よく泳いだプール。

ぱっか~ん

おや?

亀や!

こっちにも!

あっちにも!

こっちは4匹!死んでるのかな?と思いバケツに水汲んでかけたら逃げた。

チャイロさんinJAIL!!!病院へ行きました!

怖くなって鳴いてました。。

帰宅すると別の猫、クビちゃんが外で元気に木のぼりしてた。

私を見て喜んだのか転げまわってた。

テンションあげぽよ。

●おいおいおいおい!
昨日書いたOFWGKTAのSONY/REDとの契約金。
噂らしいですが250万ドル。
約2億円らしいです。

●Two8ight
ex.THE PACKのStunnamanってことでいいの?
早くも新作を発表!

まだ前作から1ヶ月くらい。っていうかジャケで雰囲気かわるな~。
っていうかLil’Unoは活動してるのかな?よくわからんけど。

●でた~。
MainAttrakionzのON DEXのスクチョプリリリリリーミックス!

ここから
このSeaThingsさんのSoundCloudも結構おもしろい。

●FunkFlexTanaka。。。。。。。
[Super High Volume 1]

Super High Volume 1 by funkflextanaka
1曲目からHIGHに楽しくなる選曲。
アニーネタ



も入ってるよ!
春のピクニックなどのお共にどうぞ。。。。

●SelfScientific


書くの遅れたけど相当かっこいい!
ちょっとおもいけど。
ここから

●XV
これもちょい前のでスルーしてチェックしてなかった。



ここから
まだ現時点(午前中)で聴いてないのですが宇多田のネタもあります。

●宇多田ネタといえば。
今日、午前中に猫を病院に連れてっていってて
GW前で人がいっぱいで待っててTwitterみてたら。。。。。。

この曲、お馴染み「光」なんですが1:42の部分。。。。
●●●の「●●つ●」のネタなんですね。。。
なんでよく聴いてたのに気付かなかったのか。。。。
ちなみに本当かわかりませんが「●ゃ●●」って
某団体[ジャS.L.A.C.K]の事を。。。とか聞いたこともあります。。
どうなんでしょうね。

●STRICTLY ROCKERS 33

33作目はEVIS BEATS!!!
DUBの内容でOki Dub Ainu Bandなどもあるとのこと。
これはきいてみたいな~。

●DUBといえば。。
「ずっとウソだった」のREMIX
斉藤和義[ずっとウソだった DUB LOVES ABSORB edit ]
ずっとウソだった DUB LOVES ABSORB edit by chinmoku_wo_kataruhito

●KREVA

来月にでる新曲のPV
いいやん!

●CJ HILTON
CJ HILTON名前知ってるだけで曲ちゃんと初めて聞いた。
CJさんとCJ Macintoshは知ってる。

新曲、feat.NasでProduceがSalaamRemi.
HOOKのLyricもアレ。やばい。いい!

●Consequence
[Everybody Told Me]

Everybody Told Me (Prod by Kanye West) by Consequence by Consequence
新作のBEATはKanye!

●韻シスト

新曲PV!やばい!かっこいいやん!
4年位前にも高知に来ててラブジャマでAfterPartyやりました。
あの時、メンバーの誰かと深酒かましたけど誰か覚えていない。

この頃。ちなみにジャケがデハラさん(前にこのBLOGにあった土佐弁講座の動画の人)

●BeastieBoys

Newの告知動画(字幕付)。
相変わらずのガキ中年っぷりの新作楽しみ。

いい写真だな~。

●STILLICHIMIYA
「わいわいラジオ」
長い!くだらない!から、おもしろい!
ここから

●今日の誕生日
Too$hort


下は最近のTooShort、E-40もいます!@オークランド!
まだまだ現役!
童顔イメージですが45歳。

●明日は高知で!
反原発デモ。明後日は松山。
この時間に行けるか微妙なんですが詳しくはここから
NO NUKES.

それでは頭痛なうなのでこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿