2011年4月30日土曜日

男子三十一寝坊

おはこんばんチバチーバ。

謎の瞑想を1時間かましてしまいBlog延滞テイナー。

昨晩の祖父の高熱から気づけば私も熱。。
朝にはマシになったけど見事に街に着いたときはパレードもとっくに終わっていました。。。
そのあとRIVERのMIYUKI様とクソったれKENGOと犬とで遊んだり。
それはまた明日。

●MoneyRipertonさんの
BLOG更新しています!
私には縁がないものだったピッツバーグ(B&Y)が身近いものに!

●香川の
CF CUTTIN(CORVET)さん


いつもの部屋からBEATお届け中。

●ECD家の窓#5

ちゃんと更新しているのが素晴らしいですね。
更新が早いので情報が新鮮で面白い。
ちょっとデモのヤツは音小さいですが。

●ええええ!
昨日、知っているだけで2つの海外のLEAKサイトに
SICK TEAMがでてました!やはり海外アーティストをfeatするとこうなるんですね!
2dopeboyz
HIPHOPDX

●最近のOFWGKTAの映像。
っていうか調子に乗りまくってるTylerですが。



最後はこの間の続きです。

●撮影中のようですね。
前に紹介したMIXTAPE「JUICE」より新PV

髪型がビショップこと2Pacと同じですね。

●K.CAMP


Download Mixtape Free | LiveMixtリンクapes.com Mixtape Player
SMKAでもお馴染みのK.CampのNewMIXTAPE。

●何かと話題のLil'Bですが
Complex誌がファッション解剖してました!
Conplex:StyleHistory[Lil'B]

●LosRakasの最近のLIVE

BEATSが和風ですね。そっから。。。。

●THG@POP寄席。

やばい。スケシン大先生と川勝 正幸大先生!

●今日のDUBSTEP


Dave Dialect - Cocaine Inside My Blunts by Monkey Dub Recording

とりあえず大急ぎでこれくらいで。
GWとか適当に頑張ってね~!

じゃ、僕ちゃんはいい感じでがんばります~。
土曜日みたいやけど金曜の夜。
おやすミミズ~!

リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿