2011年5月1日日曜日

GW夢便り

おはYOW&TAYLER
今日は朝の7時に起きて色々やってたけど
昼過ぎからずっとネムネム病です。
午前中にBLOG準備しててよかった。

またも以前のSUPREMEのPOSTERの記事で質問頂きました。
ここでまとめて書いておきます。
[検索用タグ]
SUPREME POSTER FLAME
シュプリーム ポスター フレーム

どうやら検索するとこのBLOGにくるようです。

まずこのシリーズのポスターサイズは通常のサイズと違うのでポスターのサイズより大きいフレームを購入します。
大きいサイズだとB1とかになると思うのでフレーム代と送料もそれなりにしますがそこまで高額じゃないので
市販の大きいフレームをポスターの色に合わせて購入しました。
ポスターに穴も開けたくないのでボードの真ん中に合わせて仮止めしてのりで貼り付けてからフレームインします。
まだまだフレームに入れていないポスターが沢山あります。。。。

●病みアガり。
きにょうの写真日記。

田舎寿司!うまそ!

イタドリでかい!

全員なんか食べてます

犬登場!

知らない少女達

cawaii

奥の男の子。

奧の男の子。。。

何か視線を感じる。。。。

ハ!?

●うぶこえ

PVできてました。
チャリティソングでiTunesより発売中。

●きた!このシリーズ!

Bushmind x Rockasen "Table Mountain Mix"
Table Mountain Mix by seminishukei

●TronCat

Tyler, the Creator - Tron Cat by Hypetrak
GOBLINの宣伝でWEBにちょっとでてたヤツでしたっけ?
そして旬な話題と言えば

怖いもの無しやな。
一方、OFWGKTAのFrankOceanは逮捕されたりと色々ありますね~。
ちょい前はEarlの変な記事とかもあったし。
とにかく夏のOFWGKTAの来日は最前線で暴れたい。

●またSWAG(騒が)すな~!

この方向性!
そして


●CookinSoulREMIX!!!!

Cam'ron & Vado - Hey Muma (Cookin Soul Remix) by Hypetrak

これがオリジナル

●RIOT
YoungRiotのNEW

ここから

で、Riotで検索してて一際目を奪ったジャケ。。。。

全然DLされてないですが意外とおもろいBEATでした。

●POLICEMAN LIVE



●KendrickLamer


●Melo-X


●9th Wonder The Wonder Year

The Wonder Year - Trailer from LRG on Vimeo.


9th Wonderはまだまだ評価が少ないと思う。もっとあっていいと思ってる。

●今日の誕生日。
Mr.オクレ、キルスティンダンスト、ロイドバンクス。

●今日のDUBSTEP
2011-04-30 2h39m27 dubstep!! by p_genju

このTumblrからDL

とまあ、いい感じの音楽漬けです。
たけのこ料理がTVを独占しててたけのこ好きの私には
全身の穴からたけのこがはえそうです。

ということでバナナマンとしてのTV初登場の動画です。


おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿