2011年5月2日月曜日

ほら、アナタのWEBカメラから覗いてますよ~。

おはようございマンドリル。


夕方、寝てたので今日は短く。
HappySadを聞き逃した。。。

●DJ KATSUMIさん。
我らの兄貴!DJ KATSUMIさんが意外(?)な日本語ラップMIXを
FREE DL中。

ここから
気まぐれでいきなり削除するかも?とのこと。

●おとついも書いたけど。
香川のCFCUTTINさんら耳遊院のみんなのヤツ、FREE DLででてるよ~!



楽しそうな集団だ。いいな~。

●え~!
以前のHIPHOPDXや2DopeBoyzに続き
FADERにもSickTeamのロックマルシアノとの曲がLEAK中。
まだ増えるかな?

●昨日のECDさん

小岩でのLIVE。
高知でも見たいけど
「遠くには行けない訳がある!」
TUBOIさんもやばい。。
※ちなみにTuboiさんはマキュウとKASHIと一緒に高知でやった。
その時のターンテーブルのアームスクラッチが生で見れた嬉しさ=プライスレス。

●OFWGKTA
音が激悪ですが昨日のアムスでのLIVE


●MacMiller
なんか全然好きになれないMacMillerですが
このネタ使われたら聴いちゃうでしょうが!

ここからDL

もちろん

と同ネタのSimplyRedの

使い。いつもレコードを忍ばせているが一回も外で流したことない。

●CASE OF MADNESS by ILLNOISE CITY

ここからDL
懐かしいの入ってます。

●Jay Electronica
あたらしいの。

まめに出てるのに存在自体を忘れていたが昨年、Jayを結構きいていた。

●こんなくだらないので久々にわらった。
コレ

●今日のDUBSTEP

●君にポゴシッポヨ

今度のアルファのアルバムも面白そうだな~。

●今日の誕生日
RAY PAKER JR.

RAY PARKER JRに付いて思うのは
色男っぷりを発揮しているが昭和の男前風で人によっては不細工ととる人もいると思うとずっと
思ってる。とRAY PAKER JRと飲みながら語りたい。
佐川出身の友達(最近見ない)が顔そっくりだがその人は男前だったから
やっぱり男前か。

さあ、GWをENJOYしてまっかー?
私は明日も朝から猫を病院へ。。。
混んでるだろうな~。

Juiceもリメイクやし、この間、誕生日だったToo$hort先輩で
おやすミートホープ。

0 件のコメント:

コメントを投稿