2011年5月3日火曜日

ワダダダンダバデ!

おはよえ。
朝の7:00から「ヴァージンスーサイズ」を見てた。
5度目位。
相変わらずホームパーティのまつ毛長いヤツとかいい感じ。
何よりも選曲(サントラ)が最高ですよね。
見た方はわかると思いますが最初のある事までは暖色が多くて
最後の辺りまでは寒色の色味になる感じとかありますよね。
最後の電話のシーンとか好きです。
そのまままた猫を動物病院へ。
やはり連休中日で狂犬病の注射の犬が多かった。
前回に増して待ち時間長かった。
昼前にはなんとか帰宅。

最近Tumblrあんまりやってなくて久々に開いたらあるpost3つかがもの凄いreblogされてた。
フォローも沢山されてた。またのんびりフォロります。

今、(更新時、5.3の0:00)MISEさんがUSTやってる。
http://www.ustream.tv/channel/miseradio
NORIKIYOさんファンはきいたほうがいいよ!

●ヤットデタマン。

このBLOGでもお馴染みSpaceGhostPurrpの最近のヤツ

SPVCXGHXZTPVRRP[Blvcklvnd Rvdix 66.6 (1991)]
思えばLilPriさんがPostしててズブズブっとその沼にハマっていったこの人。
抜けれなくなるから注意。

●ODD FUTUREのMIXTAPEの
新しいの。

Odd Future - Wolf Gang World Order - DJ Delz
ここからもいける。

●T.S.T. (The Swag Track)
GuyHarrisonがTweetしてたの見逃さないぜ!

ここからDL

●今後はホクロをラブリーと呼ぶ
もうこれだけで何かお分かりだと思います。
あの頃のオリーブ少女、オリーブ少年よ。
[DOOWUTCHYALiKE]がまとめられているぞよ。
http://37564.rejec.net/DOOWUTCHYALiKE/01_09.htm

●まだまだまだ。

ECD[RecordingReport]のREMIXでてます。

●わたしのお友達に
渡辺くんというお方がいらっしゃいまして
いわゆるkonyagawatanabeさんですけど、
以前書いたRiotBoyzに反応していただきまして
誰もDLされないであろう見た目も厳しいMIXTAPEをDIGする事にしました!
今回はコレ。

私が見つけたとき、去年出してるのにDL数は0でした。。。
1993産まれ。子供。極度の半ズボン。名前。ジャケ。Tittle。
全て見た目100点です。
曲名のセンスもいい感じ。
よくラップとかでも
お金の曲なら「MONEY」とか希望のある曲には「トゥモロー」とか
ラブソングには「ラブ feat~~~(シンガーの人)」とか
「好きな人とドライブしてる時に聴いてる感じできいてください!次の曲は、ナイトクルージン!」
みたいな直球に似た感じ。
少しでも興味あったらDLどうぞ。
舌足らずなRAPです。

iMac新型は今日(5.3)発表なんかな?わくわく。

とりあえず短いですが終わります。
なんとなくこれで。出た当時、富士通のJAZZフェスやNHKの音楽番組などにも出演してました。
オシャレなJAZZサンプリングの突出した部分の人だった。ちなみにBlueNoteサンプリング公認だったグループやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿