2011年5月4日水曜日

体全体に「爆弾」抱えているもんで。。

おはようパイナポー。

フレイバーフレイヴ捕まっちゃったか。。
しかも結構情けない捕まり方。。。
一方、ChuckDは言いこと言ってたぞ!
んで、やっぱSouljaBoyはCashMoneyのところにSignしたの?

っていうか昨日の記事、うまく保存されてなくて
いくつか記事が載ってなかった!
なのでいくつかちょい前のネタがあります。。。

●まずはこれ。

震災の時もお世話になってますがこういう事もあるのが今回の事。

原発の曲もありますがこういうコンシャスチューンに牙を剥く音楽ですね。
ま、CCPPとかも名曲ですが!
私が関東のARTISTで一番多く見たことある人がRANKINさんで
最初は中2の時に香川のスケボー大会を当時の番組「TAXI A GO GO」で取材してたとき。
その時もCD「アワワ」も持ってたし超上がった。
去年、高知で共演したのも超上がった!
中学のヤンキー同級生に聞かせてみたが理解できてなかったのは悔しかった。

でも一番最高な出来事はコレ。
数年前にランキンさんが高知来た時、
周りは罠音頭のCDにサイン貰おうと先客の女子の後ろに並んだ。
覗くとその人の名前や日付などいっぱい描いてあった。
私の番になってみると、rankin taxiとだけ描いた!
これがますます好きになった瞬間。

●紙の鯉のぼり2011
今日から3日間、隣町のいの町で恒例の紙の鯉のぼり。

早速、(父親の)愛車で向かう。
iPhoneからはRemoconVibesさんのODD FUTUREのMIXだ。

慣れない運転でもうすぐ。。。見よ!JRの鉄橋だ!

で車の鉄橋を抜けて会場に到着!

あいにくの雨。

みなさんテントへ。。。
しかーーし!鉄橋へ移動!

じゃじゃじゃ~ん!これが仁淀川を泳ぐ鯉のぼりじゃ!

かわいらしい絵もこさえちゅうでえ!

ここにも紙の鯉のぼりが遊泳!

綺麗な姿です!

鯉の間を遊覧している。

こちらが動画。

父親が自転車を撮っておけとのことで撮影。
これが私が使ったロードサイクル。

何故かバラしてた自転車を組んでコレも撮っておけ!っと。
よくわかりませんがいい感じの自転車のようです。

とにかくきんにくつうの予兆が来ています。
なので今日は早めに就寝します。
※一応、更新時間の0:00に目覚ましセットしてますが心配。。。

とりあえずJapaneseBLACK&YELLOWなコレで元気を。。。


●きたよこれー!
上記のサイクリングのお共に聴いていたのはコレ!
ここでもお馴染み、DJ REMOCONVIBESさん
ODD FUTUREのMIXXX!
Odd Future Is Now Vol.1

Odd Future Is Now Vol.1 by DJ REMOCONVIBES

-Tracklist-
1.Sandwitches Screwed / Tyler, The Creator & Mike G
2.Sandwitches / Tyler, The Creator & Hodgy Beats
3.Hell feat. Frank Ocean / MellowHype
4.DTA feat. Tyler, The Creator / Casey Veggies
5.Seven / Tyler, The Creator
6.BlaccFriday / MellowHype
7.Dust Off feat. Hodgy Beats & Mike G / The Jet Age Of Tommorow
8.Inside Of Clouds (Remix) / Tyler, The Creator
9.SteamRoller feat. Hodgy Beats / Domo Genesis
10.Tina feat. Jasper & Taco / Tyler, The Creator
11.Leather Head / Wolf Haley
12.Biscuits / Hodgy Beats
13.Stick Up feat. Earl Sweatshirt / Mike G
14.Earl / Earl Sweatshirt
15.Cool / Earl Sweatshirt & Mike G
16.Splatter / Tyler, The Creator
17.French! feat. Hodgy Beats / Tyler, The Creator
18.Yonkers / Tyler, The Creator
19.Yonkers Screwd / Tyler, The Creator & Mike G

Mixed By DJ REMOCONVIBES

"Odd Future Is Now Vol.2" Coming real soon.

↑Vol.2がカカカカミングスーンやて!?

Mixxxってのに意味が潜んでいるぞよ。
ヤノ?

●SMKA
先日の#03のリリースパーティの模様!

SMKA Release Party for "The 808 Experiment Vol. 3" from 3 Little Digs on Vimeo.


やべええええ。楽しそうだ。。。
まだCHECKしてない人は

でどうぞ。

●Washed Out
うおおお!きた!
Eyes Be Closed











上記からDLできます!
今週末、日本公演なんですね。行きたすぎる。。

●おっと!
エルザイのNASリメイク「ELMATIC」から2つめきた!

Elzhi - Halftime by Hypetrak

●忙しそうやな。
逮捕~釈放~STUDIO
時系列にかくとそんな連日のFrankOcean。



先日はTylerとかともやってたけどこれはつまり、
先日REDと契約したOFWGKTAの作品制作って事ですよね~。
その前にあと約1週間で発売のTylerのアルバム「GOBLIN」

amazon(US)で全曲視聴できますよ~。
待ちきれない人はどうぞ。
全体的に先行のYONKERS的な感じの遅めBPM。
LIVEで楽しみたい。

●JIN
お!EPだしてるぞ。


ここから
ちょこちょこは出してたとおもうけどなんか久しぶりに見たな~。
顔変わってないし。

●HappySad
放送後記がUPされてました。
今回は寝ていて聞けず終い。。。
PlayListありがたいです。
でもないものねだりで特にこの番組だったら
高橋さんのその曲に沿ったお話もききたかったdすよね。
つまり放送きかないと。。。
まとめると川瀬さんが最高にかわいいということ。

●ちょっと遅い話ですが
渋谷駅の岡本太郎さんの作品「明日の神話」に福島原発らしき絵がかきたされていた事件。

あれって上から絵を貼り付けてたのかとおもったら元は

元々空いてたのですね。。。
今は元のように修復されています。。。

ネット上では
「これで完成じゃないか!」や
「×悪質ないたずら ◯良質な風刺」
など。
BANKSYみたいな出来事でしたね。
NO NUKES.

●今日の拾い画像。
数日前から話題の中国のプリクラ画像。
あれ、地味にトラウマになってますけんど。。。。
怖いものみたさでここにもはっとこ。。

眼以外も髪型や口も怖い。
顔文字で表現出来るなコレ。

ということで今日も一日長かった。。。。
とにかく明日の筋肉痛が怖いですが力つきました。。。。
夕方以降の情報は明日にまた。。。

それでは私はこれにてドロン(手のポーズ付)します。
おやすみなさいま、、、

ぷ___。_iii
↑ボーリングする人。。

せ。。。。。



リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿