2020年5月29日金曜日

#政権批判は誹謗中傷ではない #BlackLivesMatter

おはようございます。



今日の記事のタイトルにもなっている
#政権批判は誹謗中傷ではない
って当たり前じゃない?
誹謗中傷に関してここ数日、色々な世間の考えを見て目に見えないボーダーラインが人によって多少違うとは思うところもあるけど「個人個人でそのラインは認識している」と思う。
っと言う私の意見も「個人個人でそのラインは認識している」で他者からは少し違うところもあるだろうけど
#政権批判は誹謗中傷ではない」は一番、わかりやすく違うことよね。

5.27
休み。
お昼ご飯を仕込む。
いい感じの鶏肉の手羽元が手に入った
濃いめの下味
揚げる
完成!

ミョウガとショウガをどーーーーん!
美味しかった!
そして今週もSPA!チェック!
もろCLIPSE!!!!
そしてドゥビさんの前のDJが

LARRY LEVAN!!!!


会場が町田のFLAVAだった!

夜は先週に続き

のチケットを購入。

早めに横になったがなかなかねれず。

5.28
仕事。
暑かった。
帰宅してのんびり。


毎日更新されるMTV JAMSの貴重な映像。
今日はJIVE(レーベル)の特集でのJOEさんが出た時でした。
この頃の男性R&Bシンガーはよく特集されていました。

そして愛媛をまた聞いてた。

好きなものを飾るという癖は今も収まらず
和室も占拠しとうとう飾る場所がなくなってきた。
(やろうと思えばまだ出来る)


●今日のDIG
JIMMY EDGAR
[BENT (FT. HUDSON MOHAWKE) ]



だいぶわからんところまで来てしまった感ある。

Club Winston
[Bleep Mix #115]


ハードでふんわりしたい気分。

っと言う事で今週末は日曜まで仕事です。
って言うか、今月、日曜は全部仕事だったはず。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿