2020年6月1日月曜日

#BlackLivesMatter #おめでtofubeats

おはようございます。






そういえば網シャツを干しているんだけど
水色と黒の網シャツが行方不明。
間違いなく家にあるんだろうけどまあ、そんなに着ないか。。。。。。。
見かけたら声かけてください。
ゴンフィンガーしましょう!

今回も懐かしのJAMSを観ましょう!


流石のティーチャー。

5.29
仕事。
今日仕事で久しぶりに桂浜周辺に行った。
初めて見た景色。
初めて坂本龍馬記念館(5月末まで休館中)にも行った。

帰宅して20:00から
を見た。
久しぶりにoverture聞いたし、確かDVD持ってるけど1回しか見てないから新鮮&懐かしい。

そして久しぶりに
鮭!
焼いた!
焼いた後に少し水分と残った油に熱入れるためにレンチン1分しています。
美味しかった!

5.30
仕事。
帰り際、上司から明日、有給で休みで良いよと言われ喜ぶ。
帰りにスーパーへ。

帰宅して昨夜の続きの欅共和国2017の後編を観てから 
板橋兄弟(PUNPEE&原島ミチヨシさん)の#SBCA観ながら
カレーを制作。
準備OK
いつものスタータースパイス
玉ねぎ投下!
スパイスなど混ぜ込み最後に
タラの身を入れる。
柔らかいためすぐに身はバラバラになる。
甘辛玉ねぎアチャールも出来た!

そして

聴く。

5.31
休み。
カレーの続き。
何度か煮込み直したりして完成! 
今日のカレー
「タラのフィッシュカレー」
・ジーラライス
・フライドオニオン
・スパイス玉子
・甘辛玉ねぎアチャール
・ヨーグルト
カレーに乗っかっているのはチーズです。
辛かったし、美味しかった。

夜は先週に引き続き
に参加した。
Zeebra LIVE VHS 
「THE LIVE ANIMAL 98’」
オンライン観賞会 on ZOOM 

▼参加ゲスト
 Zeebra 
UZI 
DJ KEN-BO 
DJ Jr. 
OJ FLOW
で、楽しくみてたら、、、、、
名前呼ばれて今週も参加しました!
「パティチェ」のPV撮影atハレームの時の話など出来ました!
ありがとうございました。
ケムさん、懐かしいいいいい!
終わったあと、残れる人だけダラダラ会話する形も少し参加。
楽しかったです。
ベロベロに酔ってエクスクルーシブな選曲してるジブさん。

っていうかこの記事を更新している時もまだ続いている。
on&on......

weekend movie

●今日のDIG
KID FRESINO
[Cats & Dogs feat. カネコアヤノ]


まさかのカネコアヤノさん!
でも前にもCOSAさんとのやつでコトリンゴさんともやっているし
相性も良さそう。

Yoshino Yoshikawa
[Isolation Blues]

Yoshino Yoshikawaさんの新曲、何の心配もなく最高。

NORIKIYO
[なめんじゃねぇ]

丁度、1ヶ月前は

数日前は「応答願います」

とビシッと今の日本への事の曲を出しています。
流石です。

Tomggg
[Unbalance (Remixes Vol,1)]

Remixが来た!

コレがオリジナルですがオリジナルもかっこいいのにヨクバリでいい感じですね!

MIGHTY CROWN
[MIGHTY CROWN FLASH BACK SERIES #7]
未公開映像有!レゲエ・ダンスホールの世界の現場でプレイされたHIPHOPダブ特集

うわ〜面白いなあ。
MIGHTY CROWNのドブでHIPHOPを入れるのは有名だけど何よりも強い。

っというわけで急遽、有給を貰ってる今日(日曜)と明日(月曜)が休みになって心も晴れていますがTwitterのTLが悲しくてたまりません。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿