2020年5月27日水曜日

今、時計が処刑の時刻を指す

おはようございます。




5.25
仕事。
帰宅して昨夜の続きでまた懐かしい動画がUPされていた。

そしてHEMOさん(高知県出身で昔からお世話になってます)がUPしてた
「Woman Wi Name'97」の動画

懐かしい!これ、当時、CSかなんかで放送してて私も録画してたけどテープが劣化して見れなかったやつ!
翌年位にHEMOさんが高知でも「Woman Wi Name」開催されて私も観に行ってブチ上がった。
2本組のテープも出てたよね。

そして幻となったスチャダラパーのツアーin大阪のチラシを
額装した。
シカマン最終回聴きながら寝る。

5.26
仕事。
もう暑いので家では網シャツシーズンになった。
もちろん「Pendeen」製です。

網シャツと言ったら「Pendeen」ですが今はもう「Pendeen」は無くなっていて
「Special 1」とか「PYTHONとかありますがやはり「Pendeen」でしょう。
Pendeenの網シャツ着ると逆に暖かい。
何気に白は持ってなかった。

あとまた懐かしい映像が今日もUPされていた!
MTV JAMS '97
[Feb. #6 Valentine RHYMESTER 1 @渋谷 CLUB ASIA ライムスター]

のんびりする。

●今日のDIG
藤井 風
[HELP EVER HURT NEVER]




数日前からTLで見かける名前だなっと思ってて曲聞いたら持ってかれた。。。
岡山の田舎の方(?)出身なんですね。
クセの強めな歌い方ですがそれが気持ちいい。そして安心して聞ける。
どうやら経歴もなかなか変わっているそうですが聴きながら楽しみたいと思います。

っというわけで明日は休みですがカレーはやめて何か別のものを食べようと思います。
まだ何も決まっていませんけど。
まあ、もちろん、遠出しないので市内のスーパーとかくらいです。
あとはゆっくり昼間に合う音楽きいてのんびりします。

おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿