2020年1月27日月曜日

ミサンガ

おはようございます。


これ、ピーナッツバターミルクさんやん!



ブログのヘッダーを

から
に変えました。
特に意味はないです。

1.24
仕事。
割とストレス無しで終われた。
帰宅したら昨日、父親に誕生日プレゼントであげた安眠枕が好評のようで
母も昼寝に使って良かったと言ってたので同じのを黙ってまた注文した。
明日には届くらしい。

そして

セブンのとみ田の「豚ラーメン」に
チーズ+鮭とばのトッピング。

1.25
仕事。

ランチ。

仕事中に暇で描いたイラスト。

帰宅。
上記の枕、届いたので母にもあげた。
母も「棺にはコレを敷いて欲しい」と言ったから了解した。
夜は

を聴いた。
そして少し作業。
そしてこんな2020年に
ミサンガつけた!

1.26
仕事。

昼食は毎回、いちごの物を入れている。
帰宅してインド料理の本を買ったのだが
冒頭でいきなりBOB JAMESの話なっててビックリした。

じっくり読んでいこう。

夜はまた鮭を焼いた。
しかし、いつもと違う。

塩胡椒に小麦粉!
バター醤油焼きだ!
見た目が失敗だけど美味しく出来上がりました!

weekend movie


●今日のDIG
Slim Thug
[Beating Up The Block]



昔からSlim Thugはnewが出るとちゃんと聴いてたりする。
MVカットされたコレも最高。
ヒューストンマナー。

Duñe x Crayon
[Pointless (ft. Ichon)]



詳しくはないのだけれどもちょこちょこ聞いてるけどこれ、すごくいい。

第三会議室
[2020年新年SP]


毎年楽しみにしている第三会議室の新春SP
(SSTV受診しろよ!)
のyoutubeが出ました。
しかし、恒例の海鉾くんの近況が更に凄くなってて悲しくなった。。。。

っという事で週末もずっと仕事で明日(月曜日)も仕事です。
ゆうゆ aka 岩井由紀子さんのSKAチューンで

おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿