2020年1月24日金曜日

ソンナコトナイヨ

おはようございます。








1.22
仕事。
帰宅して恒例のSPA!を読む


今週の扉はアルカホリクスや!

夜はのんびり。
FrankOceanの

「Nostalgia, Ultra」と

「The Lonny Breaux」は改めて名盤だなと思った。


1.23
父親の誕生日。
お昼過ぎに出かける。
月1のお楽しみ。
南国市の「錆と煤」へ
今日のカレー
スペシャルプレート。
今日のノンベジはフィッシュとマトン。
やった!好物ノンベジや!

追加でフィッシュフライとワダ。
ライスおかわりしました!
ライスおかわりの時に貰った
「ニンニクの芽のアチャール」も美味しかった。
また食べ物の話で長居してしまった。

帰宅してのんびり。
夜は父親が誕生日なのでプレゼントを渡した。
「安眠できる枕」をあげた。
喜んでいて「棺桶に入る時にこれ敷いてくれ」とも言われた。

夜は
このNEWSでTLが凄かった。
欅坂46がもう存在しないような雰囲気になってるのすごいね。

今日わかったことは
「カロリーを沢山摂取した日、
つまり沢山食べた日は心身共に満足してて良い睡眠に繋がる。」

あと先日購入した
日本で販売できない(理由はGGってくれ)
「リステリンNo.6」なかなか刺激も強くて効いている感じしますね。

今日のシロ子ちゃんさん。

●今日のDIG
KOTA The Friend
[SHE]

[Open On Sunday]

先日でたクソ短いアルバム

からMVが2本出ています。
相変わらず落ち着いた映像で良いです。

っというわけで南インド料理食べて和気藹々といろんなお話ししたり
父親の誕生日だったりでした。
平穏無事な良い日だったんじゃないでしょうか?
明日からの仕事がより一層、サイテーだなと思いますね!

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿