2020年1月22日水曜日

ビリーアイリッシュさん土佐市公演

おはようございます。






数年前、ミーゴスの土佐市公演

も実現できなかったが
今年のビリーアイリッシュさんの
初単独来日公演は土佐市議会議員に同級生おるから
ここまで作ったからあとは土佐市でなんとかしてくれ。


1.20
休み。
気分がいい。
出かける。
GO WEST

向かった先はお馴染みの「久礼大正市場」です。
いつもの「田中鮮魚店」でカツオの刺身。
向かいの食事処で食べる。
生(冷凍では無い朝獲れ)のカツオ(740円)の刺身とごはんセット(250円)
合計990円。。。。
キラキラ。。。。。
地物のニンニクが無いため地物の生姜(旬!)で
刺身食べましたがワサビよりも辛くて美味しかったです!
柵で売っているのは冷凍ではないということです!
今日も世界一美味しかった!
カツオの刺身740円とごはんセット250円
だったから計990円。。。。。。

帰りにお土産で
東山と
カツオの刺身とタタキを購入!
最高だった!!!!
もう全クリした感じあるから猫と午後は何をするか話し合いしてる


久礼のアカウントの中の方、
私が買った直後に撮ってたみたいです。

そして夕方に家でいつも偉そうなシロ男さんを紐つけて外へ散歩に行きました!
外に興味はあるものの、ビビってて終始、腰抜け歩行。。。
風が吹いただけでびっくりしてた。
帰ってきて安心して寝ているところ。
日光浴中のカレーリーフさん。
暖かく安全な場所。
西日で日焼け中のギャル猫

そして夜は

カツオのタタキ用の甘めのタレをつくった。
砂糖醤油酒酢など
夕食用に買ってた久礼のカツオのタタキと刺身。
もちろん、世界一美味しかった。

夜はデザートとして

セブンで売っているとみ田の「豚ラーメン」

を食べる。っというかすする。
そしてその後、ドリンクとして

ネバネバ具材生姜スープを飲む。

満腹で就寝。

1.21
仕事。
帰宅したら。。。。。
待望の日本では売っていない「リステリンNo.6」が届いた!

何がどうとか言わないけど適当にGGってください。
ドラッグではありません。

そして明後日1.23は父親の誕生日なので急いで(忘れていた訳ではない)Amazonで購入した。
喜んでもらえるか不安である。

●今日のDIG
Rare Forested NKA D-SETO x ARIGATO MANE
[愚蟲群ガリ贄ニ蝕]

Rare Forested、、、、マジか〜
2020も関係ない異次元だ。。。。

Kota the Friend
[Lyrics to Go, Vol. 1]


ニューアルバム!曲が全て1分台!!!!!
10曲で計14分!!!!!
あっという間に聴き終わった。。。
2分以内で終わる曲が増えてきたここ数年。

LEX
[ALIEN]

2分位で終わる曲といえば昨年末に出したLEXさんのNEWもそれです。
そこから1:35(!!!!!)で終わる曲のPVも出ています!!!!

いやあ、すごいね。
ついていけん!

っということで年明けから非常にダラダラしている自分ですが
そろそろ本気を出して行こうかなと思いながらダラダラしています。
ダラ〜!

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿