2019年11月13日水曜日

#マラドーナの隠しジャケを見る会

おはようございます。




11.11
仕事。
帰宅して新譜チェックしながら少し作業。
早めに就寝。

11.12
休み。
早起きして歯医者。
歯医者終了後、好きなお弁当屋さんへ。

つかさちゃん弁当 おかずセットE +ごはん

帰宅したら荷物が届いてた!

飾り用の海外の洗剤。。。。。

そして!!!!!!!!

韻踏合組合 10枚目のアルバム
(諸事情によりモザイク処理)
実はこの韻踏合組合のアルバムの隠しジャケとCDの帯、
私がデザインさせて頂きました!
思えば今年の6月頭に組合長ことサチューシーさんから久しぶりに連絡があって
今回のアルバム用にTシャツをデザインしてほしいとの事で「もちろんです!」っと喜んで
(このTシャツは載せてOK)
アルバム発売のマーチで2種のTシャツを作りました!
販売は近日、公式HPで出ると思います。
できたデザインを見せに一緒に梅田の中華屋で食事した6月末
(丁度、私がThe Pharcydeのライブを観に行った時)
そこから色々と事が進みそのデザインがジャケになるということに!
夏には色々とTシャツ確認などでIFKの事務所に行って
ついでにERONEさんのWREPでのラジオ番組に聞き手ゲストで2回分出たりしました。
(前日が舞洲でフェスだったので声がガラガラ)
(パッケージ開けて裏返すとマラドーナジャケになります)
は他の方が作られました!
思い起こせば
前に遊戯くんには言ったけどこのMV撮影ガヤ募集を
IFKの当時のBBS(魔法のiらんど)で知って行きたかったけど
金無くて行けなくて出来上がりみたら友達も出てて今でも思う人生の後悔だった。
そして2ndリリパで高知に来てもらった。
その後も何度か高知に来てもらった。
その後も色々交流したり

ヒダやんの「ひとり旅」に出たり
アキラさん(evis beats)のアルバムに名前入れてもらってたり

オーヤさん(だるまさん)の企画のコンピに参加したり
ヒダやんのMIXCDにもfeatで一緒に曲作ったり

大阪で遊んだり

hidaddy家族旅行の時に遊んだりと
色々と縁があった韻踏合組合ですがまさか記念すべき10枚目のアルバムでジャケを作るとは思わなかったです。
ありがとうございます!

そして昨日、ミチヨシくんが高知から東京に帰りましたが
入れ替わりで今日は関東から知り合いが高知に来るということで
高知にいる間、私の休日が今日しか無いため挨拶がてら行く。
待ち合わせしてまだ何も食べていないということでベタに
「ひろめ市場」へ。やいろ亭の鰹のタタキ

そして高知の町並みを案内しながら日本3大ガッカリ名所の
「はりまや橋」を案内して終了。
良い旅を!

そのままマイメンの働くレコード屋で色々話す。
レコード屋で買ったフィギュア
後ろ列は貯金箱(右は懐かしのブンブン!)
そのままお店を締めてネパール料理屋の「AAMA」さんへ。
サモサと
ダルバートを。
帰りにパリパリ食べるパパド。

そして家に帰るまでにローソンの店舗すべて回るが
やはり「飲むソフトクリーム」は売ってなかった。
今日、ローソン10店舗回ったのに!
結果、発売日に地元のローソンで買った時しか見たことない。





●今日のDIG
韻踏合組合
[マラドーナ]



01. Introduction(Goal Of The Century)
02. マラドーナ
03. マイクリレー
04. Midnight Love Call
05. Champ Road feat. LINDA(noTOKYO)
06. イカれてる イっちゃってる 異ノーマル feat. NIPPS, 漢, Moment Joon
07. Footwork
08. Upgrade
09. Freeway
10. FM831~"All Nite Radio Show"~
11. All Stars
12. Wine 4 Me
13. Spotlight
14. Outro(Adios Amigo)





上記にも書いていますが記念すべき10枚目のアルバムで
隠しジャケットデザインとマーチのTシャツ2種をデザインさせて頂きました!
内容もここで何度も書いていますが間違いない内容です。
皆様、よろしくおねがいします。

KRS ONE
[Street Light(FIRST EDITION)]


テーチャことKRS ONE大先生の令和初(?)のアルバムがなんとFREEで出ているぞ。。。。
っていうか昨今の御大アーティストの復帰作、結構かっこいいのが続いていますが
正直、KRS ONE先生、聴くまで心配してましたが申し訳ないくらい最高。
全く衰えていないしPOWER感凄い!
4曲目の「Be Original」とかクソKRS ONEだ。
「Go Back」もカッコいい。
あとレゲエの曲もある。ブレていないんだな。
最後にnext school(死語?)感出してくるな。。。。

Knowledge
Reigns
Supreme
Over
Nearly
Everyone

田我流
[Live in "Big Wave" @LIQUIDROOM]

先日のパーティ「Big Wave」の映像が出ていました。
行きたかったから見れて良かった。
本当に力になるな。田我流のライブは。
夏にみた田我流のライブ、最高だったな。
今回のアルバム、最高ですよね。

っということで日付変わって本日、上記でも書いている通り
韻踏合組合の10枚目のアルバム「マラドーナ」が発売。
本当に嬉しいです。
制作に声をかけてくれた組合長はじめ、メンバーの皆様、スタッフさん
ありがとうございました。
まだまだ進んで行きましょう!

おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿