2019年11月11日月曜日

1111

おはようございます。






11.7
仕事。
帰宅して少し作業して出かける。
今日は高知に「原島 ど真ん中 宙芳」くんが来ているので会いに。

おもろい話しつつ土曜にまた会うので22:00に解散。

11.8
仕事。
帰宅して溜まっている作業を熟す。

母親の家カレー
美味しかった!

ギャンスタアと虫の話してた。

明日は早いのでobkrさん聴きながら就寝。

11.9
休み。
8:30に家を歩いて出発。
地元のローソンで
ダンノースキャンの服着た人と待ち合わせ。

高知に遊びにきたDJの「原島"ど真ん中"宙芳」さんと合流。
目指すは今の時期にピッタリな「久礼大正市場」へ。
9:30に到着しましたがもう開いてた!(本当は10:00開店)
田中鮮魚店で戻り鰹の刺し身とタタキとウツボ!
どーーーーーん!
朝獲れの鰹がそのままですよ!
とても美味しかった!
午前中にこんな世界一美味しいごちそうを食べてすぐの
久礼八幡宮へ。
厄抜け石を拔けるミチヨシ君。
ぬけたミチヨシくん。
そして黒潮本陣の上の展望台へ。
左の島、2つは「双名島」です。
逸話は各自、GGってください。

そして土佐市宇佐の「しおかぜ公園」へ。
「ど真ん中ラジオ」をライブオンダイレクト!


楽しく収録できました!
そして帰宅!



フォトセッション。。。。

ヒーロン&ミチヨシくん。。。。




そしてお別れ。
ありがとうございました!
ポストみたら

「DAWN」が届いてた!
ありがとうございます!

そして昼寝して夕方に起きてのんびり。


夜は先日の残りの家カレーを食べた。
やはり美味しかった!

就寝。

11.10
仕事。
昨日の楽しさの正反対で異次元かと思った。
帰宅。
夜は「ど真ん中ラジオ」の続き
今回は高知競輪所属の最年長の選手
橋本忠延さん!
昼からミチヨシ君と飲んでるからベロベロ状態でしたがすごく面白い回でした。

そして気づいたけどミチヨシくんとあんまり音楽の話、してない。。。。
shawn j periodの話はした。。。。




最近のシロ子ちゃんさん。

weekend movie


とても楽しかったです!

●今日のDIG
Gang Starr
[Bad Name]

ポポポポメー!
後で知ったけどあの出てくる若者、GURUの息子さんなんですね!
完全にGSのDNAが受け継がれているんですね。

私が2015年にDJプレミアを観に行った話
も改めて貼っておきますね。
忙しくてコレしかチェックしてない。



おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿