2019年10月25日金曜日

おはようございます。




今週末土曜日は・・・・・

ラブジャマイカンで #MPKOCHI

来月9日は・・・・・

onzoでハイテラ


10.23
仕事。
午後から偏頭痛。
帰宅。
作業。

送稿。

個々のTLによって今の日本の政治的意見は分かれると思う。
自分ひとりの思いは本当に正しいのか?っと不安になる。
それだけ今の日本は難しく悲しい事になっていると思う。
影響力のある人やRTやfavの数で判断してしまいそうになる。
しかしこのパンケーキの件は全然問題無いと思う。

そしてこの写真大好き。

10.24
仕事。
大雨。

こんなツイートが目についた。

ビックリである。
一応、数時間後に

謝りのメッセージがあったようだが言われて気づくなんて。。。。
日本の視野の狭さを感じた。
しかし、少し前にあんなボロクソに書いてた人が数時間でこんなに掌変えて反省するのも妙に怖い。

ちなみにIDさんは地元も超地元な高知県土佐市出身。
直接、話したりはした事無いけど何年も前、
地元のTSUTAYAや近所でよく見かけてた。

あと、詳しく知らないしこんな事言っちゃったらいけない気がするけど
チュートリアル徳井さんの「申告漏れ」の件、

本人が100%悪いしイケないことだけどTL上であんまり叩かれてないのって
チュートリアル徳井さんの人間性というか人柄も現れているのような気がする。

帰宅。

通常の乙女なシロ子ちゃんさんと


大胆な大あくびのシロ子ちゃんさんです。

そして届いてた!

この世にはまだ未開封のラジカクがあるんだなあ。。。

そしてACOさんの来月に出す、カバーアルバム

予約した。

明日はREX ORANGE COUNTYのNEW ALBUMも出るから楽しみ!
そして「錆と煤」へ行く!
いい音楽聴いて早く寝よう!


●今日のDIG
Rex Orange County
[Pony]


出た!
まださっき出たばかりだから全部は聴けてないけど先行で出てた曲も最高だ。

ゆnovation
[朗らかに(Previews)]


<トラックリスト>
 1. 朗らかに
2. roki store
3. constant T
4. town fair
5. ある程度ある(朗らかに ver.)
6. 難波ナイトアウト御殿
7. wannasing
発売日:2019年10月30日(水)
税抜価格:1,500円
ゆnovationさんのミニアルバムが出るようです。
楽しみだ!CDで買っちゃおうかな。。。
サブスク配信もあるようです。

Space Laces
[D.A.W]


そしてコチラも


気持ちいいです。
っというかドブステップは常に私の心を躍らせてくれる。

っというわけで忙しい平日も終わりを迎えようとしていますが
明日、金曜は休みですが土日は私は仕事です。
まあ、明日は恒例の歯医者の後に「錆と煤」に行くので良いとしてます。

おやすみなさい。













0 件のコメント:

コメントを投稿