2019年10月18日金曜日

サヴェージデーモンフラストレーションツー

おはようございます。






10.16
仕事。
今日、職場にて小さな音でBADHOPの曲が聴こえて
「おっBADHOPや!」って言ったら聴いてた女性職員(アラサー)が
「ヤマニシさん(私の社会人ネーム)マニアックなの知ってますね〜!」と言われた。
もう少しでBenjazzyの良さについて話しそうだった。


#職場で有名になりたきゃBADHOP聴くか上司に反抗するか

帰りに水曜なので(高知は1日遅い)SPA!を買おうとコンビニに行ったら
先週との合併号だった。。。。

BILLIE IDLE®さんが年内で解散というのをTLで知った。
特に聴いてもなかったけどこのMVは最高だと思う。

(カレーだからというわけではない)
4年前のですがDirはタケイグッドマンさんなのです!!!!!
そういえばもう®って入れていないの?

帰宅して作業。
早めに寝る。

10.17
休み。
歯医者へ。
割と時間も費用もかかった。
帰宅してホットサンド焼いた
ハムチーズサンド(ワサビと塩コショウも)
美味しくできた!

そして昼寝して夕方起きたら。。。。

冬用に買ったルームシューズ届いた。
ふわふかな感じ。
履き心地も最高だが心配なのはまだ猫に見せてないこと。。。。

そして。。。。。
明日届くと思っていたD-SETOさんの3rdアルバムがII TIGHTさんから届いてた!
魔除けになりそう。


暗所でD-SETO聴いてると
太陽が沈んで暗くなるのが普通で
隣の台所の光がおかしいんじゃないか?と
スピってしまいそうになる。

そして
【速報】
"Seasons Greetings'18 [Blu-ray]"
お届け予定日: 2019-12-04
発売日きたああああ!

実はBlu-rayプレイヤー持ってないから買わないといけないな。。。。


●今日のDIG
D-SETO
[SAVAGE DEMON FRUSTRATION 2]


待望の3rdアルバム。
上記のように私は今回もフィジカルで購入。

何度も聴いた。
全てが詰まってる。

前回同様、歌詞カードもあるし中ジャケとかに色々情報ある。
リリック見てたけどリリックまで印字の文字を歪ませている。
タイトルだけじゃない。
全ての文字に。





2ndまだ未聴な方は


1stの[Downer Spot」は曲も好きだけどMVも最高だったが今では非公開になっている。

Major Lazer
[Que Calor (feat. J Balvin & El Alfa)]



先月出たこの曲のMV出た!
ソレ見るまで曲聴いてなかったけどお分かりの通り

ティンボ&マグーのIndian Fluteネタの早回しだ!
なんやかんやでメジャレザも侮れん曲やってるからまじ好き。

Rex Orange County
[Pluto Projector]


もうじき出るRex Orange CountyのNEW ALBUMから
また1曲、先行でた!
非常にしっとりの遠くに持っていかれる曲。
アルバムは名盤になるんだろうなあ。

っというわけで平日の休日でしたが
歯医者からのホットサンドに昼寝にカレーリーフ剪定からの
D-SETOの視聴で最高に仕上がった1日でした。
それではSAVAGR DEMON FRUSTRATION 2のリリックを音読して寝ます。

おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿