2019年10月16日水曜日

サニーサイドアップ

おはようございます。

この前者と後者の差異。
どう思います?皆さん。


ちょっと怒ってるシロ子ちゃんさん

アホ顔(平常)のシロ子ちゃんさん

10.14
仕事。
今日の仕事自体は楽な方でしたが今日の夜、仕事終わりに
子猫を里親さんに渡すことになったので嬉しいやら悲しいやら。
帰宅。
シャワー浴びて時間まで待つ。
何も知らないクロ男さんやシロ男、ハイーロちゃん。
(シロ子ちゃんはビビって隠れてた)

そして時間。

待ち合わせの場所で里親さんにお渡しする。
これで一安心。
いいところに行ったな〜。

夜はPUNちゃんが出るNHKの「おげんさんといっしょ」を観た。



夜中のテレビの群がりから発生
人からまた人へと感染
おげんさんと一緒
パジャマでおじゃまします
ぼくがらっぷのおにいさん
何気なくTVつけてみた人も
ここでサビが来ると思った人も
新しい価値観で壊していこう
そこにワービサビあれば最高と思うよ
さらしもの代表
のび太とセッション
渋谷が住所
明日のクラスの話題になる
ヒットメーカー揺らしな!

興奮したまま就寝。

10.15
仕事。
帰宅したら。。。。。




私が先々週末土曜に注文した和田誠さんの1980年の作品集
「サニーサイドアップ」が届いた!
御存知の通り、その注文した2日後の月曜日に和田誠さんはお亡くなりになった。。。
なので月曜日の仕事中にその訃報を聞いてビックリしました!
中身も中々の奇術のような作品で素晴らしいです。
アレな感じですがお亡くなりになってこの作品集も高くなりそう。
(元々、プレ値があったがコレは偶然、1冊、古本屋さんで安くあった)

●今日のDIG
Tohji
[全感覚トージ]

全感覚祭でのTohjiさんのステージ

Tohjiさんはステージでパラパラ踊ったりHakkuh踊ったりするの最高。
先月に私も始めて生でステージ見ましたが
タイムテーブルは真ん中位だったけど1番オーディエンスが踊ってたと思う。
また見たい。

CHAPAH
[Hyuuu]

VLUTENT RECORDSのCHAPAHくんのソロ曲のMV出ました!
非常に涼しげでキレイな曲です!

またCHAPAHくんと乾杯したい!

Squadda B & Dream Beach
[More Days That Pass (Infinity)]



いきなり出すんやね。
(俺がちゃんとチェックしてなかったんやろうけど)
まだ途中というか最初の方までしか聞けてない。。。


っという事で無事に里親さんに子猫をお渡しして平常運転の我が家になった感じです。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿