2019年8月23日金曜日

どんどんどど〜ん

おはようございます。



今週土曜日は高知のラブジャマイカンにて
「MASTERPIECE」です。


8.21
休み。
歯医者である。
待望なのか、絶望なのか。
前者であろう。そうだろう。
ワイ「こんにちわ〜」
受付「はい〜」
予約時間から30分。
ようやく診察。
約1時間で終わる。
歯石取りと虫歯の薬の塗替え。
今日も歯医者の治療中に
「キュン」のフュージョンverみたいなのがかかって踊りそうになった
帰りに発売1日遅れ入荷のSPA!とマクドを購入。
オレは歯医者さんの後でもハンバーガーを2個買い
ポテトもLサイズにする男だ。

強情や弱みを盾にし
共感GAMEを求めている
愚民共の愚かな自尊心の
犠牲になる意義などない
自分の弱さを嘆き悲しみ
偽善という規律の支配に塗れ
嘘の世界に生きる事を
死ぬまで悔いるがいい
— TOP

そして楽しみだった
「少年インザフッド」は
最高のオマージュもあり

気持ちのいい事を漫画を通して代弁されてて良かった。

1日に2回以上撮影するシロ子ちゃんさんのアクビ。
夜は早めに就寝。

8.22
今朝のシロ子ちゃんさん
仕事。
職場のチラシ製作で本領を発揮した。
で頭痛くなった。
帰宅して熱を測ったらやっぱり熱が高かった。。。。
家カレー、美味しかった!

作業。
しかし、とにかく頭痛。


●今日のDIG
BROCKHAMPTON
[No Halo]



大人数だからなのかどんどんと新曲とMVを出す!
かつてのOFWGKTAみたいだ!良いことだ!
ちなみにキレイな動画ではありませんが先週の単独公演のブロハンのステージの動画もあります。

まあ、しっかり私は見れなかった事を後悔してますよ。。。。


っというわけで至って普通な生活(先週は歯痛と胃痛)に戻ってきつつある日々。
まあ、私は嫌な記憶がドンドン無くなっていく精神ですので。。。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿