2019年8月21日水曜日

当時

おはようございます。







サザエさんのOPに出たシロ子ちゃんさん


またなんとなくBLOGのヘッダーを
から

に変えました。

8.19
仕事。
帰宅して長くやってきた作業の大詰め。
電話で打ち合わせしつつ再構築して送稿。

ミッドナイトは

トルティーヤパーティーをしたティーヤ!

夜は定期的に見ている

コレをまた見た。

8.20
休み。
出かける。
南国市の「錆と煤」へ。
今日のカレー
1か月振りの「錆と煤」さんへ。
・ベジとノンベジのスペシャルプレート
・ドーサ(トッピング)
・ワダ(トッピング)

今日のノンベジはチキンペッパーフライとフィッシュ。

ベジのラッサムも最高。

錆と煤さんでは珍しいドーサも美味しかったし
今日のベジにあったオクラと豆のカレーが非常にスパイシーで美味しかったです!

ご馳走さまでした!

帰りは海岸線を走りました。
大雨の予報でしたが降っておらず
少し気温も下がってましたがそれでも暑かったです。
最後はこの猛暑でこの3ヶ月で2倍以上に育った我が家のカレーリーフの苗です。

夕方はのんびり

聴いてた。

夜は薄々は思ってたけど
最新号のSPA!買いたくて
地元のTSUTAYA、コンビニ3件廻りましたが
まだ売ってなかった。
amazonも明後日到着。。。。
明日、売ってるかなあ。。。

出かけた時しか酒飲まないから今年のパインはコレ。

夜、生パスタは

レトルトのアラビアータになりました。

●今日のDIG
Tohji
[16th August 2019]


NTS Radioでのヤツが出てました!
8月はロンドンに滞在中で9.1のサーカスxサーカスで帰国初ライブなので楽しみです!
そして
[London VLOG]

ロンドンの映像もでていました。
動画内のSugaSuga使いの曲

だったんですね。

っというわけで明日も休みですが明日は歯医者です。。。。
昨日(8.20)が誕生日だったKRS先生

おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿