2019年8月26日月曜日

頑張らナイト

おはようございます。






またヘッダー変えた

情緒不安定ですかね。

8.23
仕事。
雨は午前中に少し降って午後はもう晴れてた。
帰宅。
夜に少し作業して早めに横になった。

気づいたら2:00
久しぶりに聞き逃した。。


8.24
仕事。
帰宅したら

SAVVYが届いてた
(地元のTSUTAYAにはまだ入荷してなかった)
今日は妙に疲れたので早く就寝。

8.25
休み。
久しぶりに気持ちよく寝れた気がする。
大葉の出汁漬け、また作った。
バナナムーン聴きながら昼寝した。
そして夕方

カレーリーフの剪定をした。
また下枝を切りました。
切ったカレーリーフは生のまま保存して次回からのカレー作りに使います。
もう休日はそんなに出かけなくなった。

1週間後の為、改めて聴き直している。

おくつろぎ中のシロ子ちゃんさん
アクビもしっかり。

weekend movie



●今日のDIG
Shintaro Sakamoto feat. Eddie Corman
[Boat]

坂本慎太郎さんの新曲が出た!
映像はVIDEOTAPEMUSICさん!
今年のツアー、大阪は行けそうにない。。。

ニート東京
[bay4k (SCARS) : 脳出血から搬送されるまで]

おおおおおおお。
そういうときこそ冷静になる側面があるんだな。

SCARSについても。

今年も出た!
オバマさんの夏のプレイリスト!
最高じゃないですか?
I'll Be Aroundは私ももうずっと聴いている清涼曲だし。
この混ざり方、気持ちよすぎる。

っということで来週は
今年の夏の唯一の楽しみのコレ!

Aaliyahの命日。
下記にある「rock the boat」のMV撮影後に事故で亡くなりました。



おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿