2019年5月20日月曜日

「鰹の刺し身」と「ところてん」と「インド料理」と「つかさちゃん弁当」

おはようございます。








5.17
仕事。
割と忙しかった。
終業後、fortuneの結果をみた。
一部当選。
1枚しか当選してなかった。。。。
結構、落選祭りだったがコレは参ったな。。。。
次、あるのかな?無さそう。。。
帰宅

父親が買ったチェアを占領してる毛玉。

昨日の残りの家カレーと鰹の刺し身!

Tylerのアルバム聴きながら作業。
ISMR

夜は

と#obkr831を聴く。

5.18
休み。

つかさちゃん弁当 おかずセットE

DIYショップでカレーリーフの枝、折られないように
支柱を買ってきた。



5.19
仕事。

休日出勤カレー

帰宅。




眠そう

パーティーの準備はOK!!!!
(食べきれない)


weekend movie



●今日のDIG
Tyler The Creator
[IGOR]









出た出た!
上記の通り、最初はノンストップで聴いた。
(SNSは観てたけど)
特に中〜後半の流れ、めちゃくちゃ良いな。
ちなみに「GONE, GONE / THANK YOU」の元ネタは
山下達郎さんの

ですね。
stank you smelly OTAKU

DJ Premier
[Headlines feat. Westside Gunn, Conway & Benny]



ポメの名義で出してて心して聴いたら。。。。。
「わああああああああ!そうきましたかあああああああ!」
めちゃくちゃかっこいい。。。。。
Pad叩いている姿が見える。。。

Chance  The Rapper
[GRoCERIES]

チャンのnewがシレッと出てた。
最近、ピンクとか淡い赤色のジャケが多いな。

Megan Thee Stallion
[Fever]


TLでたまたま知って聴いてみた。
無知だった分、ハードル低かったけど軽く越えた。


っということで日曜から仕事ですが
今週の木曜日は待望のトッドラングレンの大阪公演に行きます!
人生で見ておきたいライブの1人だったので物凄く楽しみです。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿