2019年5月22日水曜日

ああ、ベーコンは、結局、^%£$+*•!%🌀✔️✖️🎶💱

おはようございます。




今月はお休みです!

【生活の知恵】

これからの時期、生ゴミの匂いやそこから発生する虫が気になる時期ですが
生ゴミ入れにクローブのパウダーを(結構、大胆に)かけておくと良いです。
クローブのパウダー瓶ならわりとスーパーの
スパイスコーナーに安価でありますのでどうぞ。
S&B クローブ(パウダー) 15g ☓5瓶 amazonprime

5.20
仕事。

平日出勤カレー
帰宅したら。。。。
大阪帰りの母のお土産で
伊勢名物の「赤福」があった!
あんまり公表していませんでしたが私は「赤福」が大好きなんですよね。
よく「甘すぎる!」とか聞くけどそれがいいんじゃないか!!!!!
そして
ポチョさんの「ゲンゴJET-COASTER」も買い直した!
この頃のギラギラしまくってたポチョさんのスピットしたRAPは最高!
そして
そしてアジアハンターの小林真樹さんの
「日本の中のインド亜大陸紀行」も届いた。
分厚かった!!!!
大好きなクスムさんの記事もあるしかなり勉強になった!

5.21
仕事。
帰宅して作業。


●今日のDIG
GoldLink
[Zulu Screams ft. Maleek Berry, Bibi Bourelly]



以前、紹介したGoldLink のNEWのMV出た!
前にも書いたけどGoldLinkは他の同線のアーティストと完全に違う手法で
何よりいい意味でのPOPな仕上げにしてて最高です。

っということで木・金曜日と待望の
トッドラングレンの来日公演を観に大阪に行くので
次回の更新は早くて日曜日です。
twitterでは何度も言ってますが
私が死んで出棺する際はトッドの

からの〜

っという選曲でお願いします。
あとはお任せします。
じゃあ、楽死んできます!

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿