2019年5月17日金曜日

パンジー

おはようございます。






5.15
仕事。
帰宅して例のThe Pharcydeのビルボード大阪公演のチケットを買った。


ちなみにこの日が休みかはまだ未定だがゴリゴリに上司に詰めて休みにしてもらう。
でも6月は15日に徳島、23日に京都も行くので29日の昼着の夜行で帰る日帰りになる。
しかたない。

今回来日公演するTreとImaniの二人の昨年のバンド編成の動画を見たりしてた。
楽しみすぎる。

早寝。

5.16
仕事。
6月の京都個握に欅坂2期生が追加されたので
武元 唯衣さんに投げた。
帰宅。


家(母)カレー。
美味しかった。
そして「ど真ん中ラジオ x Tokyo Bacon」を観ながら食事した。

最後の曲が

だったの良かった。

●今日のDIG
KOTA THE FRIEND
[FOTO]



先月にアルバム告知あってから楽しみだった
KOTA THE FRIENDのALが出た!
ALいうても6曲やけど。
でもコレくらいのボリュームが良いです。

D-LOW
[Grand Beatbox Battle Champion 2019 Compilation]

途中からすげえ。。。
もう新しい次元やってるんだな。
特に最後の13:00〜のとか。。。






おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿