2018年12月31日月曜日

#ヒーロンHMA2018 その5

5Pは
BEST BUY
BEST SOX
です!
最後です!

夢眠ねむ
まろやかな狂気2 夢眠ねむ遺言集

今作は2019年1月にでんぱ組.incを卒業し、
3月には芸能界も引退してしまうということで恐らく
現時点ではソロの冊子としては最後、その副題通りのアイドルの夢眠ねむの遺言とされた本。

ねむきゅんファンなら確実に持っておかないといけない1冊です。
先日、私も実質最後となる大阪のイベントに参加して御本人に久しぶりに会って最後のあいさつもしました。

表紙のポーズは前作もそうですが当時話題となった

このポーズです。
※ねむきゅんに関してはまたでんぱ組卒業か芸能界引退時にまたまとめて書こうと思います。

OLD SPICE
PURE SPORT

デオドラントです。
フレイバーはいくつもありますがおそらく1番人気の
「PURE SPORT」を使っています。

Now Foods,
ギャバ 750mg

前々から寝付きが悪く高血圧なのですぐ起きれるのですが日中はダルい寝不足という事がずっとありましたがGABAのこのカプセルを飲んで眠ると翌朝は気持ちよく起きれました。
薬に頼るというのもしょうがない時代になりました。
しかし、海外の商品なので1錠のカプセルもデカいですので慣れが必要です。

岡宗 秀吾
煩悩ウォーク

発売は2017年末ですが2018年も何度も読み返した1冊です。

夏には御本人にもお会いできて嬉しかったです。


ブランド名不明

(大阪のALLGOODSTOREで購入しました)




この生地具合は日本の靴下製造過程では出来ない(製品のクオリティ的に)らしいのですが
パキスタンとかその辺りで作られているらしいです。
生地、柔らかさ、履き心地、暖かさなどすべてが完璧です。
3Pで1000円ちょっとだったと思います。

GU
アンクルソックス3P

生地のふわふわ感のちょうどさ、履きやすさ、
アンクル丈の気持ちよさがあるのに3Pで590円です。

っということでこれですべてです。
あまりにも沢山の情報だったので抜かりもあると思います。
思い出したらこっそりと追加しておきます。
2019年もいい感じでよろしくおねがいします。

2018年は約20年間飼っていた猫の

クビさんや
ヒゲさんも死んでしいましたが残りの4匹は相変わらずのびのび過ごしています。

自分の作ったカレーも沢山ありました。
カレーと言うより「インド料理」といった感じですが
2019年も追求していきたいと思います。

通常可動はおそらく週明け辺りに
年末年始を振り返りたいと思います。
よいお正月、そして2019年をお過ごしください。
ありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿