2018年11月21日水曜日

もっとたくさんの方とお会いできるといいなぁ。うきうきしすぎてムネがどきどきだ!リアルな私に会いに来てね~(笑)

おはようございます。






「誤解を招いてしまいすみません」
べみほさん、最高。
大丈夫だ、来月、大阪で助けにいくぞ!


11.19
昨夜、コカコーラの1.5㍑のペットボトルのキャップの切れ込みが不良品で入ってないものがあった。
ご丁寧な返信を頂いた。

仕事。
帰宅したら。。。。。
まさかの。。。。。。
jpegmafiaのマーチが約3ヶ月かかりましたが到着してました!
もう半分、諦めてたのに!
ありがとう!
そして部屋を整理してたら

ザ マインド ギフト akaザマギの7インチ出てきた。
当時、某海外の有名DJが来日したときに2枚買いしたやつです。
そして明日から2連休の心の余裕で逆に早めに寝た。

11.20
早めに起床。
まずは12.2に須崎市で開催されるお笑いイベントのチケットを購入。

カミナリ見たいな〜って事で。
B-BOYIZM剥き出しな我々なら当然だよな。
(説明不要)
発券したら2部の座席は4列目でした!
せっかくの休みだけど年末調整の書類に
マイナンバーを書かなくては行けなくて市役所にマイナンバー付の住民票を貰ってから職場へ提出。

コレを何度もリピートして聴いて爆走した。
そして昼ごはんたべてたら郵便局の配達員さんが来た。
そう。。。。遂に来てしまいました。。。。
夢眠ねむ
[夢眠時代]

来年1月にでんぱ組.incを卒業し3月に芸能界引退するねむさんの
ソロアルバムがフラゲ日に到着しました。
早速、iTunesに同期して特典のDVDも観ました。
まあ、夕方まで5~6回聴きました。

そのまま45分位寝てしまってた。
良い睡眠、いや、、、、
夢眠心地だったな。

そして高知出身で 元 激ヤバアカウントことパフェさんから注文してたものが届いた。
診断メーカーで育成された文章にイラストを描いたzineと
そのイラストのステッカー4枚です。
レタス炒飯
https://shindanmaker.com/476084

夜は相当寒くなってきたが明日も休みということで
心に余裕があり新譜チェックなどした。
明日は月1のお楽しみで「錆と煤」さんへ行く。


●今日のDIG
夢眠ねむ
[夢眠時代]



新曲も旧曲も録り直した曲もあるユメミストも初見さんも一気に「夢眠時代」がわかると思います。
(バイアス超あり)
tofubeatsさんがproduceの「おやすみ世界きゅん。」は冒頭の808な音から水星ライクなメロディにめっちゃねむさんなリリックでちょっと宙に浮いた。
本当にコレで終わってしまうと考えると悲しい気持ちがあるのが本音ですが
この数年で続くアイドルの「卒業」にちゃんとソロアルバムを出してくれるのは
ありがたいことだと思う。


まあ、いろんな想いはまた来年の3月に書きます。
その前に来月のねむ酒のリリイベ大阪に行きます。

KID FRESINO
[Retarded]


今日発売のアルバム「ài qíng」からMV出た。
物凄く洗練されているのが前のめりに感じさせてくれるのですが
この曲もタイトルからもわかるように[Retarded]で「そういうこと」なのかと。
MVも8割が西陽に背を向けワンカットで海岸線を歩いていて
最後に新宿駅前を同じ方向で東に歩いて終わる。
http://kidfresino.com/

Aminé
[REEL IT IN (Remix)]


Gucci Mane参加のremix出てる。

Tee Grizzley
[Hustlin" Feat. Bryan Hamilton]

曲もキレイでいいけどTee Grizzleyは何が良いかと言うと
目がキレイなデブがカッコつけているところです。

ICE BAHN
[LEGACY]

押韻大好きというか押韻じゃなきゃ気持ちが悪いからこそ
安心して聴けるIBさんのnew mvが出た。
3MCSで8小節☓2バースの安心感と気持ちよさ。

っとたくさんの方とお会いできるといいなぁ。
きうきしすぎて
ネがどきどきだ!
アルな私に会いに来てね~(笑)
おやすみ世界きゅん。



0 件のコメント:

コメントを投稿