2018年10月19日金曜日

本日はदशैंです。

おはようございます。






10.17
仕事。
疲れて帰宅。

10.18
jpegmafiaのライブ写真に

「麺屋武蔵」のTシャツ着た人いた。
仕事。
帰宅して速攻で出かける。
今日はそのまま地元の来月にある秋祭りの自治会の話し合い。
自分世代の人間はほんと少ないけど基本、爺さんばかりで改めて田舎を感じた。
まあ、1ヶ月後に「第13回 山の手 ふれあいフェスタ」が開催されるのでみなさん、来てくださいね。



1ヶ月後
11.18(sun)
9:30~14:30
「第13回山の手 ふれあいフェスタ」
あるので来てね。
会場:高岡第二小学校(高知県土佐市)
当日は和紙飛行機飛ばし大会やバザー、
大正琴や中学生による吹奏楽部の演奏などワクワクする企画がたくさんあります。

帰宅してからは下記にもあるけど沢山、mixがあったので聴きながら作業。


●今日のDIG
DJ PEKO
[S.L. Vol. 36]


愛媛に引っ越したマイメン DJ PEKOの定期的にupしているmixの最新分出ていました。

ChuBEI
[Gettin' Laid Tonight Ⅱ]



2年振りにリリースされたSexTune縛りのmix
ムーディな雰囲気のmix、昔から大好きです。
今、私は1人で全裸で聴いています。
2年前の前作を聴いていない方は


K.EG


[Time When That -Early 00's JAPANESE HIPHOP MIX- vol.2 (K.EG side)]

soedadyjean
[Time When That -Early 00’s JAPANESE HIPHOP MIX- vol.2 (soedadyjean side)]

00年代の日本語ラップ周辺のmixです。
このお二人は私とも世代がほぼ同じ位と思われますがとても懐かしく、そしてキラキラしそうな選曲です。

Major Lazer
[Blow that Smoke (feat. Tove Lo)]


年中気持ちいい暑さを感じさせてくれるメイジャレイザのnewのmvでました。
なにげにメイジャレイザは毎回、ちゃんとチェックしています。

っというわけで今週は激務ですが日曜日は予てから楽しみにしていた

坂本慎太郎さんのライブ!
日曜の夜に四万十市で開催なので帰宅が遅くなるので次回の更新は早くて火曜夜の予定です。


楽しみです!
おやすみなさい。








0 件のコメント:

コメントを投稿