2018年10月17日水曜日

ショートカット✂︎

おはようございます。









10.15
休み。
ビリヤニ制作。
下準備。
さあ、やるぞ!
ビリヤニグレイビーとバスマティライスをぐつぐつ。
後半戦!大事なとこ!
そして出来上がり!
いい感じ。
今日のビリヤニ
「フィッシュビリヤニ」
フィッシュはメカジキです。
またもや大量に出来ました。。。。
いつもとちょっと違う作り方でしたが今回は割と玉ねぎの甘さとフィッシュの味とスパイスの混ざり具合がまた違った風味になってチキンビリヤニとの違いを感じました!
肉肉しい感じではなくあっさりしているけどスパイシー(もうよくわからんなってきた)
でもフィッシュを口にすると旨味がドン!とでて
ほのかに香るクローブ(後半に少し追いクローブした)が大成功でした。
おこげも良い感じです!

この動物性の中でも肉と違う魚の味わい、めちゃくちゃ美味い。

午後は月末にでるバナナムーンGOLDの10周年本(予約済み)を前に
大昔にでたDVDを見直したり

かわいらしいキーホルダーが届きました。

そして制作。

10.16
仕事。
お昼休憩中に推しメンのブログを見てみたら。。。
髪をバッサリ切ってた〜!!!!!
うわああああああああああああ!
ここからお仕事は上の空でした。
そして夜にまたブログUPしてました!
帰宅。

連日の作業。

5連勤の初日終了。
頑張らないぞ! 

●今日のDIG
BeatPoteto
[涙だって星になって]
01. tofubeats - RIVER 
02. サカナクション - 三日月サンセット 
03. ねごと - シャングリラ 
04. POCALI 7 - SWEAT FOR YOUR DREAM 
05. HALCALI - Tip Taps Tip 
06. 安室奈美恵 - Baby Don't Cry 
07. lyrical school - CALL ME TIGHT 
08. Bird - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ (Loconyan Edit) 
09. DEXPISTOLS - Grateful Days feat. ACO, Saito“JxJx”Jun, Junji Chiba 
10. Tomato n' Pine - 旅立ちトランスファー 
11. 東京女子流 - We Will Win! -ココロのバトンをポ・ポンのポ〜ン- 
12. tofubeats - POSITIVE 
13. でんぱ組.inc - エバーグリーン 
14. でんぱ組.inc - アキハバライフ♪ 
15. 嵐 - Happiness 
16. chelmico - OK, Cheers!
リスト見ずに聴いてたのでDEXのremixからのトマパイとかグッと来ました。


っというわけで秋も深まりつつあるここ、高知県ですが
秋といえば収穫の秋!

おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿