2018年9月24日月曜日

ペコ送別会

おはようございます。






9.21
仕事。
帰宅して作業。
先日、錆と煤さんに頂いた生の唐辛子を塩を軽く振ったプロセスチーズに乗せました。

左から白いのがベルビセン(イタリア 兵庫産)・赤いのがブートジョロキア(インド 高知産)・緑が森田農園さんのインドジンウソツカナイ(インド 高知産)です。
涼しくなった秋の夜に額にじわりとかく汗は気持ち良い。

夜はいつもはJ-WAVEの「SofaKingFriday」を聞くのだが
心配でTBSレイディオの「バナナムーンGOLD」
を聞いたら冒頭でいい感じに進めてて安心してJ-WAVEに切り替えてSofaKing聞いた。


そのまま「MusicHub」聴きながら寝落ち。

9.22
仕事。
イレギュラーな作業で疲れて帰宅。
そして少し休んでから出かける。
今夜は #MPKOCHI でマイメンDJ PEKOの転勤による送別会だ。
yowをpick upしてストアルしながらラブジャマへ。
kazuki とsatoshiからpekoへのシャンペイン。
来場者に描いてもらってた色紙。
完成はどうなったのかな?
yowとpeko
私とトミー
くみやん・トミー・私
私とくみやん。

その他、ryoやel orderやwingやkyonceやstreet vybezの面々など沢山の人と乾杯。
だいぶ飲みすぎた。
途中で
がかかってクソ踊った記憶くらいしか無い。

何はともあれ、PEKOちゃん、最高。

まあ、愛媛は近いし「お別れ」感一切なかった。

9.23
お昼に帰宅して食事して寝たり起きたり、音楽聞いたり寝たりして過ごす。

weekend movie



●今日のDIG
RyanHemsworth
[Elsewhere]
RyanのNewAL出て即購入しました!
今回も最高です。ずっと聞いてふわふわ浮かんでます。

っというわけで無事に週末が終わりました。
めっきり涼しき季節ですがもうあと1~2週間すれば「寒い」と思う頃になるでしょう。
秋になるとトロ芋さんの曲がより気持ちよくなりますね。
おやすみなさい。











1 件のコメント: