2018年8月17日金曜日

おいで夏のBLOG

おはようございます。





8.17
仕事。
欅坂とローソンのキャンペーンのA賞大阪、
当たる自信が何故かあり、ペアなんで誰かマイメンを誘うとまで考えてて貯めたポイントで抽選したら全滅した。
A賞の詳細も出てないけど悔しージョーンズや。

来週の土曜に京都行くけど岡宗秀吾さんも出るイベントあるやん!
仕事で行けなかった「煩悩ウォーク」のTALK徳島のリベンジできそう!

疲労でいつも聴いてるJ-WAVEのPUNちゃんのとobkrさんのラジオも聞かずに寝る。

8.18
休み。
朝から若い時は私に激似であった爺様の法事で出かける。
法事も終わり、お墓の掃除も終わる。
帰りに駒鳥(高知市の方の店舗)でラーメン食べた。
帰宅。
この写真では見にくいが前の山からパラグライダーの飛行数がたくさんあった。
夕方は父親が貰ってきたオクラとピーマンで料理。
オクラのスパイス炒め
ピーマンの塩昆布和え
美味しかった。

今日は地元の「大綱まつり」(aka 合法ストアル)でしたが今年も行かず。

8.19
仕事。
職場のチラシ作りも佳境。
峠は越した感じ。
帰りにスーパー行くと。。。。
地元のスーパーに生のカレーリーフが売っている幸せ。
まるふく農園のオーナーさんがわざわざ高岡から買いに来るの大変やろうからと地元のスーパーに多めにカレーリーフを卸してくれている。
ありがとうございます🌿

帰宅してのんびり。
コレをちら見。
一週間後は京都で個握やなあ。

夜は明日が休みなのでカレーに下準備。
たくさんあるオクラとししとう。
準備OK! 
いつもはバラバラに入れるけど(それが正しいと思う)
混ぜてみた。
で始める。
スターターはシンプルに。
玉ねぎ投入。
いい感じの飴色に。
煮込む。藤田ニコム。
この間買ったシナモン 
めちゃくちゃ良いケオリ。 
DJケオリ シナモンインザミィィィックス!


「がな推し」やば。。。。。
おい夏最高!


weekend movie



●今日のDIG
Kojoe
[OH S**T]
Kojoeさんの今度でるアルバム[2nd Childhood]から
Grimeな曲「OH S**T」が先行で発表された。
予想以上にGrimeだった。
クッソ最高やった。

dubbrock
[Lovers Rock Vol.1]

[Lovers Rock Vol.2]
めちゃくちゃ気持ちいいLoversRockのmixがありました。


っということで
私にグレイトフルデイズは無い。
っちゅーことでお盆も仕事でした。
明日は休みなのでまたカレー作ると思います。
すみませんねえ。
おやすみなさい。














0 件のコメント:

コメントを投稿