2018年8月17日金曜日

火の神よ

おはようございます。




8.15
休み。
今日は3週間ぶりに南国市の「錆と煤」さんへ
大雨で高速道路も混んでた。
で到着。
「ノンベジ フィッシュカリー」
フィッシュカリー 
ラッシー 
大雨の中、大盛況(予約制だけど)でした。 
今日はスペシャルが無いため、
ノンベジのフィッシュにしました。 
相変わらず最高な味わい(サンバルが毎度最高)ですが
前回から付きだしたワダ(インド風ドーナツみたいなやつ)も絶品すぎて
こんな美味しいワダ作りたいなと思いました。
ごちそうさまでした。
また早く行きたい。
ラッシーも美味しかったなっしー!
ごちそうさまでした〜

帰りにイオン高知へ。
まだお盆中なんですね。めっちゃ人いた。
まずはHMVで今日発売の欅坂46の7thシングルの初回盤Aを購入。
(Aの特典映像に推しメン☓推しメンの映像ある)
 そして無印にカレーの新商品

「ジンジャーキーマ」が出てたので購入。
あと毎回買う「いちごジャムパイ」も購入。





で@kazuclo宅へ。
早速、買ってきたカレーとパイを開けて
同じく買ってきたA盤を見る。
@kazucloの推しメンの「尾関×丹生」

もあるために来た。
そして私の推しメン同士

も見ました。面白かった。
カレーもジャムパイも無くなった。

帰宅。
そしてほんのり(?)作業

8.16
仕事。
職場でのデザイン作業、だいぶ進んだ。
帰宅。
夜にポチポチと作業してたら。。。


やはり亡くなったそうです。
まあ、数日前の情報から元気に回復にはならないなと思ったし
自宅にて療養ってのも察してた感あったけど悲しいですね。




●今日のDIG
Aminé
[ONEPOINTFIVE]


Aminéの新作が急に出てた(私がちゃんとチェックしてなかっただけ)
まだPVもこのアルバムのAUDIOしかないけど毎回、しっかりとしたMV作るから近い内に出るはず。
それまでしっかり聴いておこう。。。
GunnaとかG HerboとかRico Nastyがftでいい感じ。

そんな
Rico Nasty
[NASTY]


2ヶ月前にまとめたの出してたのですね。
MVしかみてませんでした。。。

Kaytranada
[THE NIGHT IS ON MY MIND(ATCQ Midnight Kaytranada remix)]
[KISS OF LIFE(Kaytranada remix)]

Kaytranadaがremixを出してました。
さすがの軽トラ。
めっちゃ軽トラのクセがあって気持ちいいです。
Goldlinkの「Meditation」のときもそうでしたが何かと私のツボを刺激します。
あと5~6年前に出したremix epの曲(タイトル失念)も未だに聴いてます。

DJPK
[SummerShit2018]
DJPKさんの新しいテクノmixがきた!
最近、あんまりテクノのmixを聴いてなかってちょうど聞きたいなってタイミングで出してた!
数年前のGABBAのmixとかも散歩の時に未だに聴いてます!

っというわけでお盆関係ない毎年の私ですが世間一般のお盆も終わりました。
雨で湿度が高いですが雨の日に似合う3曲でおやすみなさい。

最後の曲は自分へ。。。。
おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿