2018年8月15日水曜日

ハンサム

おはようございます。



犬太&猫細の二人、元気かな。
元気で今年も総踊りしたのでしょうね。
あと

RyanHemsworthとGiraffageという最高のコンビでのツアー、
最高すぎるからいつか日本にもまた来て欲しい。

8.13
仕事。
眼精疲労がある。
なので24時前に横になった。

8.14
仕事。
職場にMBPを持っていって職場のイベントのチラシを作ってる。
今日は午後から徹底的に進めた。
普段、あんまり関わりのない事務所のボスがmacに興味持ってて
「見せてほしい」との事で終業前に持っていき事務所で色々褒めてもらって
にんまりしてた。
帰宅したら。。。。。
まずは

欅坂46の7thシングルが個握券と共にフラゲ日に到着。
今回は初回限定盤の映像に

漢字の推しメンとひらがなの推しメンが偶然にも一緒に撮ってる映像もある。

そして
アマゾンでも発送まで1~2ヶ月かかると売り切れだった
J DILLAの名盤「The Donuts」を今、改めて解釈する本も偶然、入荷あったお店を発見して購入してたのが届いた。
やったー!
私はこういうエピソードがあります


ゆっくり読むぞお!
そして!
Kashi Da Handsomeさんの
「Handsome Honey Beatz Vol.1」も買い直したのが届きました!
聴いてるけどボロ泣きだ。
MUROさんのDigginシリーズは学生の金のない頃に聴いてたから元ネタのレコードもあんまり買えなかったけどこのシリーズは完全に社会人になってからなので色々参考に買いまくってた時期だから。
RAPも最高に好き。
あと10年以上前だけど高知に「キエるマキュウ」が来た時にKashiさんとイリシッドツボイさんも来られててMAKIさんに酒で潰されてから朝方、
復活した私とKashiさん、そしてフロアにいたツボイさんでラブジャマでセッションした。
Kashiさんがラップ、ツボイさんがターンテーブルのアームをゴシゴシして私がビートボックスをした。
いい思い出です。

そして
Twitterのフォロワーさんが持ってて欲しいなあ〜って思ってた
のび太の昼寝しているフィギュア。
どうやらふりかけか何かのおまけらしいですがヤフオクにあって届きました!
やった〜!

そんな感じで今、上記のKashiさんのMIX聴いて泣きながら書いてます。

明日はようやく休日なので3週間振りに南国市の「錆と煤」さんにカレー食べに行って
帰りになんか買い物してストレス発散したいと思います。

そして
アレサ フランクリンさんが危篤状態だったのも辛い。
今は自宅療養で親戚らとも話せているとのことですが。。。



●今日のDIG
特になし。
上記のKashiさんの「Handsome Honey Beatz Vol.1」聴いてる。


明日は恐らく
J Dillaの「The Donuts」を聴くだろう。

おやすみなさい。











0 件のコメント:

コメントを投稿