2018年8月10日金曜日

らんど

おはようございます。





お知らせ
minchanbabyさんのEP
「ひとりのテロリズム」のカバー製作しました。
下記のリンクからDLやStreaming出来ます。
私のおすすめはホラーコアな「静かな湖畔」です。
https://linkco.re/1npPhXD1 
http://telegra.ph/terrorism-08-03
宜しくおねがいします。



8.8
808の日。
仕事。
帰宅したら
大阪の雑誌「Meets」が届きました!
あとコンビニで十数年振りに漫画も買いました(カレーの話ですけど)
そして作業。

しかし、良いアイデアが浮かばない。
そういう時はいくら頑張っても「良いもの」は産み出せないと思うから途中で今日は諦めた。
正解だと思う。

8.9
仕事。
猫と遊んで作業して

 カレーの制作して寝る。
カレーの続きは明日。

●今日のDIG
Threepee Boys
[808 MIX 2018]

今年もThreepee Boysの3人の恒例の080の日のmixがでました!
http://threepeetimes.blogspot.com/2018/08/808mix.html
FREE DL
3人の細かな割り振りや選曲ななどは上記LINKにて。
過去の808の日のmixもあります。

っということで明日はやっと休日なのでカレーを仕込んで寝ます。

おやすみなさい。














0 件のコメント:

コメントを投稿