2018年7月20日金曜日

「楽しかった、超litだったよ。何もかもがeskeetitだった」

おはようございます。






7.18
仕事。
午前中、この猛暑の中、陽の当たる外で作業。
死ぬかと思った。
その割に上司はそんなに心配して無くてそれも死ぬかと思った。
帰宅して作業しながらまた別の作業。。。。

7.19
仕事。
終業したらメールが。
「|ローチケ|抽選結果のお知らせ」

おおお、忘れていた。
漢字欅の夏のツアーの神戸3daysの最終日のみ応募していた。

この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。
厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。

ほお。当選したのか。。。。

漢字欅の1年前の夏ツアー、神戸がスタートでそこから今のような漢字欅になった感あってもうあの気持ちにはなりたくないけど明日からの「欅共和国」にも入国できないような私にはなかなかない漢字の推しメンチャンス。
(11月の個握は当選済)
まあ、FC先行落ちて、HP先行忘れててのローソン先行だからクソ席でしょうけど。

即支払いして帰宅。

帰宅して少し作業。

●今日のDIG
Denzel Curry
[Live at WOO HAH! 2018]

Denzel Curryのライブ映像。約1時間。
途中でXXXの追悼してる。
そしてXXXの曲流してる。。。。
最後に[Black Metal Terrorist]で終わるの最高だし、
最後の指差し確認もかっこいい。

Chance the Rapper
[65th & Ingleside]

[Work Out]

[Wala Cam (feat. Supa Bwe & Forever Band)]

[I Might Need Security]

チャンラパのnewがyoutubeに一気に4曲もupされた。
どれもどうしようもないくらい良い。。。
ジャケも可愛くていい。

S4U
[HEART2SAY]


拾いネタで詳しく知りませんが2018年の夏にUKでこういうBEATが作られているのは最高だし、必然。むちゃくちゃ気持ちいい。
こういうのを欲しかった。

まだまだ当分、雨は降らないそうです。
日曜日も降水確率50%だった。

おやすみなさい。
















0 件のコメント:

コメントを投稿