2018年7月25日水曜日

ガゴーコーチ

おはようございます。





7.20
仕事。
帰宅したら沢山の荷物が届いてた。
その中で一つ。


カレーリーフの苗が届いたので家で今日からカレーリーフを栽培します!
まだまだ小さいけど気軽に取ってカレーにフレッシュを入れれるようにしたいです。
夜は地味に作業。

punちゃんの「sofa king friday」とobkrさんの「MusicHub」を聞いた。

7.21
休み。
最近、北インドにハマってる。
そんな私の出かけた先は観光客と地元民が顔色でわかる日本国憲法が無い場所こと「ひろめ市場」へ。
もちろん「インド家庭料理ゴータマ」さんである。

この数日の猛暑で早くインド料理食べたくて来ました。
「マイフレーンド!」って言いながら料理運んできてた。

今日のカレー
「チキンビリヤニ」
「サモサ」
「コーラ」
ビリヤニはパプリカめっちゃ入ってて見た目はチキンライスみたいな赤色で味もトマト感あってチキンライスに近いスパイスのビリヤニ。


 熱々のサモサもボリュームが凄い。
サモサのソースもケチャップだった(初めて) けど美味しかった!
ランチタイムでデートしてるカップルがカレーとナンのセット食べててナンのデカさに驚いてた。
ちなみに店員さんの格好が 赤のキャップに黄色のシャツなので軽く
#街で見かけたEMC である。

そのまま帰宅して家でのんびり。

夜に知らない番号から電話。。。。
恐る恐る取る。。。。

オレ「もしもし、、、、、」
某人「もしもし〜?ヒーロン?(男性)」
オレ「はい。。。。。。」
某人「あはははわかる〜?」
オレ「わわわわかりません。。。。」
某人「●●です〜、今、ひろめ市場にいないの?」
オレ「わあああああ!いません。。。お昼に居ました」

などと電話。。。。(後ほど誰だったか出します)

深夜にでかける。
今夜はonzoにてGAGLEのリリパがある。



そう、夜に電話かかってきたのは
DJ MITSU THE BEATSさんでした。。。。。
ミツさん「ヒーロン、今日、どうせ来ないんでしょ?」
オレ「いやいやいや、予めTTも聞いてて行くつもりですよ!」
とかそんな話してて明日は仕事なのですが(マジで)onzoのケンちゃんにTTも聞いてたので向かいました。

onzoに到着。
車で来たのでお酒は飲めないが着いた途端からみんなとワイワイガヤガヤ。
ちょうど、お久しぶりの香川のDJ YO-KOちゃんがDJ始めてた。

たしか、コレかけてて最高だった。

で高知の演者が出た後、いよいよGAGLEの登場だ。
あのVantaBlackのイントロのloopが流れて空気感が変わった。

でMitsuさん DJ Mu-Rさんがon the setしてからHungerさんが壇上に登場。
もちろん、今回の傑作アルバム「VANTA BLACK」からのnext levelに達したGAGLEのステージ。
本当にそう思った。


そして中でも

が聴けたのがよかった。

途中でMITSU THE BEATSさんがマイクを通して
私のことも話してくれて頂きました。

2002年の8月に私のPARTYでまだGAGLEがFile RecordingsからEP
[BustTheFacts]


を出したばかりの時のリリースパーティ、
まだ出身の宮城や東北の山形や新潟などのツアーにポツンと高知という離れた場所からオファーをかけて来てもらいました。

これが当時、2002年のフライヤーです。
私が作りました。懐かしい。
日にちをみても、なんとまだ1stアルバム発売前なんですよね。。。

そして過去の曲もやった。


最後にまさかの

で終演。。。。
最後はHUNGERさんがフロアに降りてみんなとモッシュしながらのライブでした。
最高。

GAGLEの3人と色々と談笑。
時にファンの方の写真撮影のカメラマンになったり、
撮影の照明係になったり。

先日、大阪でやってた物産展で仙台の名物「ずんだシェイク」を飲んだことも話した。
でGAGLEも翌日は和歌山で早い時間にLIVEで朝早くに出るので
(と言っても4:00過ぎてた)帰ることに。

帰りに一緒にコンビニ行ったりして普通に普段っぽい会話してお見送り。

以上、GAGLEの高知現場マネージャーのHEERONでした。

ポーズはDenzelCurryもやってたおなじみ(?)
ちゅちゅぺろりんwポーズです。。。。。

毎回ですけどもっと音楽のお話したかったな〜。
楽しくて出来なかった〜。

でもまた高知にも来てくれるだろうから楽しみに待ちます。

GAGLEの3人、JazzySport、Onzo、出演者さん、
ありがとうございました。

帰宅してなかなか寝れず

7.22
仕事。
普通に朝から仕事だった。
まあ、日曜は割と楽な仕事だったので生き延びれた。
帰宅したら疲労がドッと来た。


weekend movie

だいぶ、長いですがお暇なら見てください。

更新遅れた月曜などはまた一気に木曜夜に更新します。


●今日のDIG
LOFTY305
[ONLINE DATING]


LOFTY305のnew albumが出た。
これがまた最高なのである。
イナたいJungleなBEATとかたまりません。
まあ、私はLOFTY305が好き過ぎるのでバイアス入ってるのかもしれませんが
一昨年に出したアルバムも未だに聞いてるしなんか高知のど田舎、土佐市高岡町の雰囲気にfeelするのかな。。。
いやLoftyの地元のほうが都会か。マイアミだっけ。

ChuBEI
[UP NEXT Ⅲ]


ChuBEIさんのNEW MIX出た!
忙しくて聞き逃してた!
っていうかこの間、summer mix出してたのに!
ChuBEIさんは今週末、加古川で行こなわれるMerryDeloさんのワンマンLIVEにGuestDJで出られますので近郊の方はぜひ。

っというわけで4年振り5~6回目のGAGLEin高知の週末でした。

PS
私もHUNGERさんも「しいたけ」が嫌いで
DJ Mu-Rさんは茄子が好き。
MITSUさんはなんと2週間後の高知のよさこい祭に踊り子として参加するというプチ情報。

っというわけで楽しい週末ありがとうございました。
この一ヶ月位、異常なるデザイン仕事が沢山あり(ありがとうございます)
今週末のラブジャマイカンの#MPKOCHIのフライヤーもまだ
現時点で真っ白ですが次回更新辺りには仕上げたいと思います。。。。


おやすみなさい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿