2018年7月27日金曜日

おはようございます。







7.28(sat)は高知市のラブジャマイカンへ。


7.23
休み。
今日は月1の楽しみ「錆と煤」へ
今日のスペシャルは
・ポークビンダルー
・フィッシュカリー
・玉子のカレー
・ワダなど
色々に+100円でエビのパコラ

・特製ジンジャーモヒートジュース

いつものスペシャル。
ポークビンダルーやったー!
フィッシュカリーやったー!
ワダまであって気軽に食べれて大阪遠征したみたい。
サンバルの酸味が濃くて最高でした!
色々と話もしたし、カレーリーフの栽培方法も聞いた。

7.24
仕事。
朝からずっとバッドマインドがあった。
仕事終わっても残ってて帰宅してから近所の自治会が育ててるひまわり畑にいった。。。。
夜には少しマシになった。

また買っちゃった。。。。
そして一気に食べた。

マイメン、ロキヒーから遠征に便利なポーチ届いた!

7.25
仕事。

ついついFLASH買っちゃった。

夜に少し作業。
カマンベールチーズ食べた。

7.26
仕事。
帰宅して




●今日のDIG
欅坂46
[アンビバレント]

欅坂46の7thシングルのMVが先程、27日の0:00に公開されました。
京都は11月に個握ですがもう1次で(今は3次受付中)13枚全て当選して結構完売されてるのでもう終わらせています。
某漢字推しメン、みんなで完売させましょう!
虹花さんのことです。

tofubeats
[RUN]

今週末、高知、四国初登場のtofubeatsさんのnewアルバムから先行で出た!

World's Fair
[New LOWS]
このクセの強いBEATに入り組んだmixtureな今の形(適当に言ってる)が気持ちいです。

ここのBLOGで5年前にmixtape紹介してますね。
コレ
今でも、Fool's Goldから出してるんですね。

DJ PooLSharK
[Ragga Jungle Mix]

DJ PooLSharKさんが2ヶ月前で出してたRaggaJungleのMIX
最高。何も負担のない日にシャワー浴びてソファーで軽く首振りながらダラ〜っと聴きたい。





っというわけで今週末は
です!ラブジャマイカンです。
その前の夕方はサライで四国初登場の「tofubeats」さんのライブに行ってきます。



とか定番ですが私は



とか合唱したい。


おやすみなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿