2018年7月16日月曜日

ほれほれ

おはようございます。







最近のシロ男さん。



7.13
仕事。
先日応募した欅坂の7th個握京都の1次の当選結果が出た

13枚、全当選!!!!
まさかの全当選びっくり!
推しメンはもちろんだけどキャプテンのゆっかーの個握を取ってみたら当選したから全握との違いを楽しみたい。

帰宅したら、、、
今年も届きました!
「究極のカレー2019 関西版」
表紙、そして総合優勝はここ1年半で私も1番通ってる「金剛石」さん!
さすがですね!
新店舗の知らないお店もあるし、美味しいけど一切載ってない(掲載NG)お店もあるからより悩むなあ。

帰宅して作業。

夜はおなじみのPUNちゃんの「SofaKingFriday」

田島さんの話しして[I Wish]が流れたということは
そういうことだよね!最高!
わからない人はもっと音楽を聴こう。

でそのまま小袋さんの「MusicHub」を聴いた。
1曲目からJPEGMAFIA
が流れると最高じゃない?

そのままサラーム海上さんの「ORIENTAL MUSIC SHOW」聴きながら眠る。

7.14
仕事。
帰りに昨日、当選した個握13枚分の支払いを済ませて帰宅。
そして残っている作業。

7.15
仕事。
帰宅して車降りたらスーパーの袋が破れてて。。。。。

ピクルス用に買ったお酢を落として割りました。。。。。
(野良猫が破片で怪我しないようにちゃんと水で流しながらブラシで取り除きました)
そして作業。
明日は休みなのでカレーの下準備も。

けやかけ〜がな推しを観て寝ます。

weekend movie



●今日のDIG
G Funk
youtubeのオリジナル番組でG FUNKの特集のteaser出てた。
面白ろそうだ。

Asian Doll
[Crunch Time]
guccimaneとのmixtapeも製作中のAsianDollのMVがでた。
アイメイクに時間かかるんだろうなあ。。。。
あの冷たそうな眼。
っていうか声質がめっちゃいいですね。

崎山蒼志
[五月雨]

[夏至]
一躍話題となった崎山蒼志さんの曲の配信が18日から開始だそうです。

っというわけで土日も仕事だったので週末って感じじゃなかったですが
明日はようやく休み!って思ったら世間様も休みなんですね。。。。

おやすみなさい。。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿