2018年7月11日水曜日

ファントマ

おはようございます。






7.9
仕事。
就業後、急いで帰宅してお風呂に入ってまた職場に戻る。
今晩は就業後に理事長が来て研修だ。
帰宅して作業を進めようとするが何か良くない気がして頭を柔らかくするためにイメージだけを考察する。
(精神面的にいいのが進められそうにないときは諦める)

でも帰宅したら豪雨の影響で1日到着が遅れたが
DemonSetoさんの
[Savage demon frustration]

のフィジカルが郡山のG屋さんから届いた。
http://www.2tight.jp/shopdetail/000000014667/
嬉しいから色々写真撮った。
反射を利用したNew自撮り。
MBPに吸収されるDemon Sound
キッチンドランカー
燃やし尽くしてしまえ!
おかえりなさい!ご主人様!
別カット熱い。
盤面のデザインも激渋。


歌詞カードでの※の多さがリリックのハメ方云々よりも
詰め込んでるのが理解できるからフィジカルオススメ。

夜から新たな案件の作業。

7.10
仕事。
前に一瞬、買おかな?って思ってたサンダル、

父親が買ってた。
帰宅して今年も恒例のコレ

買いました!
amazonで注文なので先ですが。。。
そして帰りに

がカレー特集で好きなお店のレシピが出てたので即購入。

そして作業。


●今日のDIG
Rudimental & Major Lazer
[Let Me Live (feat. Anne-Marie & Mr Eazi)]

なんやかんやでMajor Lazer大好き。(多分Diploが好きなんだと思う)
でもMVがクソかっこいい!ってあんまり思ったこと無い。
なんでやろ。。
しかもクラブとかで大勢で聴くより
家で1人や車で走行中に聴くのが好きです。
なんでやろ。。

ちょっと忙しくて新譜とかチェックできなかったりしてますが
もし、ここ最近でくっそ好きそうなのに私が気づいてない曲などありましたらそっと教えてください。。。

最近、Puff Daddyというか「あの頃」のBAD BOYの曲が最ブームしております。
この曲も当時、よくMASTERPIECEで流れてたし懐かしかったです。
おやすみなさい。






























0 件のコメント:

コメントを投稿