2018年6月15日金曜日

くすりをたくさん(リーンリミックス)

おはようございます。






かわいいけどサイズが無かった。
観賞用にでも欲しいな。


666

623
love jamaican




6.13
休み。
カレー作り。
今回の具材は初めての「めかじき」
スターター
玉ねぎ。
いい感じの飴色に。
めかじき投下。
煮込む。藤田ニコム。
で完成!
今日のカレー
「めかじきのフィッシュカリー」
・めかじきフィッシュカリー
・クミンバスマティライス
・オクラのピクルス
・カチュンバル
・ヨーグルト
・パクチー

久しぶりのカレー制作。
初めてめかじきを使いました。
結構いい感じに煮崩れしてて写真の身の塊以外はいい感じにカレーに混ざりました。
生の青唐辛子をいつもより多めに入れたのでかなり辛めですが
その分、ココナッツミルクも多めに入り辛いけどまろやかで味の増幅が出来ました。
お皿は最近買いました。
食器色々買ってます。。

夜にかけて作業。



6.14
仕事。
今日は
があると知り、手に負えなくなるが無事に帰宅。
後追いで聞きながら溜まっている作業を進める。
一つ、送稿。

そしてサファリハットが届いた。
もちろん、Rothco製です。
自分は基本的にいわゆる「軍モノ」は身につけない主義ですが5~10年に一度、
何かしら「軍モノ」が1ポイント入ってしまうことがあります。。。
いわゆる、ギドラの「空からの力」時期のzeebraさん
みたいなの、当時の私からしたらまさか被るとは思いませんでした。


作業なかなか進まず。。。



●今日のDIG
GoldLink
[Got Friends ft. Miguel]
急に出すな。。。。
しかもft.にMiguelか!
何だこのbeatのアプローチ。。。。
展開やらMiguelの部分とかも含め10年代の終わりを示すかのようなニーズの無視感。
まあ、ずっとコレがGoldLinkですけどね。



っというわけでもう来週末は京都個握でその3日後は大阪でひらがなけやきのツアー2daysです。
忙しいけどそのために産まれてきたのでがんばります。
おやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿