2018年6月13日水曜日

十三日の水曜日のカンパしてくれや

おはようございます。



おおおおお



6.11
午前中は家の用事で半休もらいました。
午後に出勤。
仕事中に見つけた
で8.18の大阪!
欅の夏ツアーなければ行くぞ!って意気揚々としてたら
この日は前から言われてたサマソニの日程なんですね、、、、
私はサマソニと別で来日公演してくれるものだと勘違いしてまぴぱ。。。。

どん底に落ち込んで帰宅。
作業する。

6.12
仕事。
帰りに明日のカレーの材料を買ってたら。。。。

「あっ!ヒーロンさん!」

振り向いたら地元のいくつか年下の友達の子。

オレ「わ〜!ひさしぶり!」

友「ほんとにスモモ買ってる!」

結構恥ずかしかった。。。。


帰宅したら今日も。。。。

荷物が届いた。
キレイな色の陶器の皿です。
やったー。

そして作業。

休憩がてら、明日のお昼のカレーの下準備など。
そして作業。。。。


●今日のDIG
PARKGOLF × Jvcki Wai
[xaradise]
ジャッキーワイさんのnew、パーゴルさんのbeatで出てた!
ジャッキーワイさん知ったのも数ヶ月前ですがこうやってアジア圏で繋がって曲やるの最高だと思うのでどんどんやってほしいです。


DJ yew
[GreenHouseblend]
DJ yewさんが以前、イベントのノベルティとして作ったmixだそうです。
最近出てる日本語RAPのmixって最近の曲が多い(当たり前ですが)ですが
懐かしい曲がたくさんありました。
Hill The IQさんの「放火魔」からの〜
still napの「火に油」からの〜
Deliさんの「Burnnin」への流れは最高でした。

最高ですやん。。。。


っというわけでここ数日、いろいろと忙しいです。
明日は休みなのでカレー作った後に晴れてたら
未だ行方不明中のシロ子ちゃんを探しに行きたいです。
おやすみなさい。

















0 件のコメント:

コメントを投稿