2018年6月11日月曜日

あめとーーく

おはようございます。









SpvcxxghxstpvrrpからTELが有ったので急遽マイアミで飲むことに。
で、結局そのままLil Champ FwayやLil Ugly Maneの後輩なんかも合流して朝まで大変だったDenzel Curry.





6.8
仕事。
帰りに明日の昼食用の材料購入。
夜は金曜おなじみのコース。
こち星は聞かなかったけど
Punちゃんの「SofaKingFriday」からの
小袋さんの「MusicHub」からの
サラーム海上さんの「OrientalMusicShow」流れ。
バナナムーンは明日に。

#sofakingでは冒頭にLIBROさん ftPUNPEEの「Mileage Club」が流れて
私の名前の部分も流れた。
J-WAVEデビューした。

6.9
休み。
思いの外、十分寝た。
お昼に起きて料理。
今日の材料はコレ。

出来上がり。
・鶏天
・オクラ天
・ミョウガ天
・九条ねぎ天
を作りました。
唐揚げと違いあっさりめの感じになり美味しかったです。
たまたま大量に手に入った九条ねぎがまた最高に美味しかったです。
1度に揚げるとかき揚げみたいになるから少しずつ揚げました。
塩やポン酢で食べました。
かなりの量あったけどサンドウィッチマン伊達さんが
「高温で揚げるからカロリーが逃げちゃう」らしいのでカロリーゼロです。

夕方から作業。

夜、送稿してからお昼の残ってた九条ネギでまた天ぷら


出来た!
とてつもなく美味しかった。

6.10
仕事。

さっき母親からTELが有って手を怪我したので急遽明日は午前中半休になることに。で、結局、ヒロミやフミヤの後輩は合流しないから明日は朝から大変ぽい。(マジ)

っということで母親が怪我したため、急遽、明日は午前中に半休もらいました。

帰宅して先日放送した「探偵ナイトスクープ」のカレーの話を見た。
ううううううううう。

weekend movie


●今日のDIG
KANYE WEST & KID CUDI
[KIDS SEE GHOSTS]


遅れ馳せながら。
ここ数日で超有名アーティストのアルバムがどんどんリリースされている中、
私のTLでも大絶賛の嵐だったコレ。
忙しくて2日遅れで聞いてますが大絶賛のバイアスがかなりありながら聞きましたが確かに
ここ数ヶ月の「Kanye疲れ」(存在しない日本語)を払拭してくれるような内容ですね。
先日のPUNちゃんのレイディオでも「キッドカディ」なのか「キッドクディ」なのかと言ってましたが私はずっと前者と思ってましたがどうやら後者らしいですね。。。

SKOLOR & Roof Top
[TMDC(Feat.TYOSiN, Coogie, YUNGYU)]


あら。いろいろな方詰まってる!
この曲、フロアがライブで自由に踊りたい感じある!
韓国のSKOLORさんを中心に日本のお友達で構成されてる。
前回のヤンユさんとの

も最高だったからね。

今夜は「けやかけ」も「がな推し」も無いから早寝。


おやすみなさい。












0 件のコメント:

コメントを投稿